3本ローラー


最近三本ローラーをやるに色々集中してやってる・・というか・・やらざるを得ない?

以前は三本ローラーはベランダでリビングのテレビをつけて、画像を見ながら時間つぶしつつ、グルグル回してたんだけど
現在チビスケがリビング&布団で寝てるので、遮光カーテンを開けるわけには行かないし
当然テレビもつけれないから、割と自分のフォームとかムダな部分とかをヒマ潰しに
確認しながら坦々とこなしてる


今日は早朝川越まで行くので、ささっと三本ローラーをやってからすぐに出発


■3本ローラー60分
■50:00 156w 107拍/121 105回転


前回と同じ位な出力 156w だけどケイデンスは20回転以上も遅いので
完全なる回復走
同じ機材、同じ空気圧なんだけどアベレージスピードが結構違うんですよね

105回転のほうがアベレージスピードが高くて、129回転の方が低い
測定誤差レベルじゃないくらい大きな差

確かに60分間129回転は結構汚いペダリングなのは自覚してたけど
ここまで数値で出ちゃうと、綺麗に回せる回転数ってやっぱりこの辺が現時点で
自分のスキルだと限界ポイントなんだろうな



回復走で早朝とはいえ暑い・・・汗の量がハンパない



今週末は2日間房総

今の所は台風の影響無さそうだけど、、いきなり加速しないでくれよ


ーーーーーーーーーーーーーー

7月に入ってからチビスケの食欲がすさまじい・・・

普通に三食離乳食 母乳も迫ってくるし
昨日は夕食後に、小さい焼き芋半分ペロリ・・・
さらにナベッチから桃が届いたんだけど、こっちが食後に食べてたら
じーーーーーっと見つめて口をモゴモゴ
え???まだ食べる気??? 

一切れ上げたらペロリ、、足らなそうなので二切れ目も半分以上食べちゃった
見た目は完全に俺の血を引いたデコッパチ君だけど、中身は嫁さんか・・
食欲モンスター2名

オヤツみたいな感じで買ってきたお菓子とかはあまり食べないのに
美味しいもの分かってるなぁ
未だに外出用に購入したインスタントの離乳食はすぐ残す


自分でも味見してみたけど、

確かにマズイ  
ワザとらしいこの甘みって赤ちゃんに必要なのかな????
余計食べ無さそうだけど