手賀沼周回


当然お疲れモード
だけどレース前日に嫁さんからフルマッサージを受けてたので
脚の状態はいつもみたいにパツンパツンじゃなくていい感じ

疲労は当然あるけど、せっかく時間もあるので走りに行くとこに


手賀沼周回
■2時間57分 99K TSS189

■集合場所前
■43:00 216w(NP231) 129拍/147 89回転


良い状態だけど、出力と心拍を見るとやっぱり疲労はしてる


今日は参加者居るかな〜?と若干不安ながらも集合場所に到着すると

ポロポロっと人が集まってきた

が、、、あれ??? ほとんど石川実業団参加者だ! 
なので全員お疲れモードな状態?
丁度良いです
7名でスタート


■55:00 247w(NP277) 146拍/168 92回転


すぐにローテは4名ほどになるので、休めずきつい・・・
ウオークライドの宇田川君がながーーーく引いて集団のスピード維持

きつい・・・・かなりきつい・・・
最終周回はローテ3名 
前出れないです、脚がパンパンになってきたけどなんとか最後まで
最後は出し切るつもりで、ここだけ下から先行して全力もがき
ここが自分には足らない所なので、とにかく上まで全力
ピタリと宇田川君だけ張り付いて、頂上から平地区間で息を整えてから
ドカンと発射していき千切られて終了〜


なんだかんだ高い負荷で練習出来ました、ありがとうございました


帰りは疲れと暑さのダブルパンチでフラッフラになりながらなんとか自宅到着


午後は嫁さんと電車で浅草〜

かき氷食べてる時だけ涼しけだけど、この時間外出しないほうが良いですね
自転車のように風が来ないから汗が止まらず、、暑すぎーーー




明日のお台場は中止で明後日に延期