3本ローラー&手賀沼


■3本ローラー 50分

■30:00 203w 131拍/163 111回転


150wで129回転よりも、200wで111回転の方がラクでした

レース前なので軽く回して終了〜


終了した所で嫁さんが丁度ジャージ姿で授乳タイミング、、
6時に嫁さんは手賀沼に向かって出発〜



自分も6時30分頃、息子と一緒にツオップ経由で手賀沼に向かう


連休初日なので、松戸のパン屋さんツオップは開店前なのに行列・・・

自分と嫁さんの朝ごはんと明日の福島までの移動朝食をゲットしたかったので
並んで待つ

いくつか購入して手賀沼に移動、、ただ待ってるだけもヒマなので
手賀沼周回を車で走って嫁さんを見つけてみる、、

いた!!

今日はかなり風が強くて単独走行ではかなりきつそう、、上体が上がってて
若干流し風味になってたので、横付けしてから後ろに車が居ない事を確認して
後半部分をカーペーサーで5分間位下ハンもたしてもがかせたけど
かなりきつかったらしい・・・・ 


午前中で二人の練習終わり!! 



夕食はアルカラムまで〜

初代のコックさんが戻ってきたらしい、味がまた元に戻った!!


明日は早朝福島石川まで移動
実業団レースで一番好きなコースなので、がんばるぞー
広島は散々だったので石川で表彰台狙いたいです