お土産


脚だけ回そうと思ってたけど、最近この軽い気持ちな三本ローラーだと
目が覚めるけど布団から動きだせない事が多々

チビスケがベットだと流石に危ないので、家族三人布団ひいて寝てるんだけど
クッション製がイマイチで疲れが取れてないのかもしれない?

睡眠は大事だー 


実家から日光お土産をもらったんだけど・・・

饅頭とかお菓子はまぁ分かる・・

ありがたいようだけど、同じもの3つも、、、一人一つらしい

お神酒もありがたく頂いたけど、あんまり美味しく無い

鈴が3つ、、何処に置いとこう


明日はお台場朝練  
中一日だと疲れ取れないな、、、日曜日がっつり走った時は水曜日お台場が良いかな
次からちょっと考えよう