車移動


7時30分までに金沢八景方面まで車で行く予定だったので
ローラーをちゃっちゃとやってから出発しようと思ってたけど

朝はなんとなくダルーーークて、、やる気なし
なので二度寝決定

昨日三本ローラーで流しただけなのに、脚が張ってる状態
筋肉の奥の方が凝り固まっててダメな感じ
土曜日にカコさんに強烈な一撃やってもらったけど、きちんと60分の施術を
受けたいなぁ・・そうすればちゃんと緩むからストレッチをしても効果あるんだろうけど
今の凝り固まった状態でストレッチすると、曲がらなくて力強くやってしまい
確実に痛めてしまうパターンなので、ストレッチも適当にやってお終い



朝からかなり天気が悪くて、横浜に近づけば近づくほど大雨

今日の場所は初回から相性が悪い所なので、今日も予想通りボコボコにされて
凹みながら帰る

なんでもそうだけどスタートでつまづくと、ウッソーーン!!っていう状況が続きますね
こんな時はなんとか修正してがんばってみるか、流れに身を任すか

今日は身を任せる方向で過ごしてみましたけど余計悪化した気がするので
次は修正方向にしてみよう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近はやっぱり毎日ビールだ・・
枝豆&ビール
枝豆出てない時期もビールだったけど、今はナイスコンビなので余計にビールが美味しい

以前はビールって毎日飲むほどでは無かったんだけど、やっぱり自宅に帰ってから
チビスケお風呂入れるミッション担当になってから、ワインはかなり控えてるかも
ワインだと結構飲んでしまい、完全に酔っぱらってしまうから
そんな状態でお風呂入れるのは自分でも危険と分かってるので、なんとなくビールに移行しちゃってるかも・・・

たまーーーーに、夕食前にお風呂入ってワイン飲むって言うときは
たくさん飲んで、リビングで撃沈してますが・・・これが最高に気持ち良い


ビールだと喉潤せば、そんなにずーーーっと飲むとかっていうものじゃないから
アルコール摂取量的にも少量で済んでるから良いのかな??
一番良いのは飲まない事だと思うけど、、、周囲に居る酒豪に比べたらオチョコ程度な量だと
思うから、ヨシとしておこう

ガリさんも来年辺りは飲酒量減るだろうな〜 減らなかったら奥様からパンチ食らうだろうけど



頂いたメロン、今日が食べ頃

二人ではかなり大きな量だったけど、1/4カットで出てきたので
昨日の夜と今日の朝2回で終了〜
意外と食べちゃうね