お台場朝練


トラコンプリンクを新品に変えたら逆にスポークがガタガタしてしまったR−SYS

ダンシングするとカチカチ音も当然あるのですが、それ以上にグネグネ感が出てしまい
シャキシャキホイルがマッタリホイルになってしまいました

スポーク全部交換すると何本だ・・・新しいの買うより全然安いだろうけど
出費だなぁ
7月?でカーボンスポークの価格が大幅アップしたらしいので、新たに注文すると
結構かかりそう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予想通り若干お疲れモードだけど、やると言った以上休むわけにもいかないので
準備して出発



■2時間50分 87K TSS210


■集合場所まで
■43:23 247w(NP262) 129拍/150 83回転


信号ストップが少なくてダッシュが無い分いくらかラクして走れたけど
それでもやっぱり40分集中して走ると結構クテクテ
ケツ筋が張ってるので意識してないとハムに入ってしまうから、わざとお尻を突き出して
お尻筋優勢で走るように意識して走行
ケツ筋パンパン

今日はコスカボ+GP4000S

R−SYSみたいに反応はよく無いけど、脚にやさしくヌメヌメ加速してくれるこのホイルはダッシュ力無い自分の脚には本当に良くあってるホイルだと思う

GOKISOさえ経験しなければ最高だったのに、、、クソー


集合場所には4名
タケダ、エンドウ、タイチ、マコト 

2周目にハムスピ フクダさん登場


一周目
■14:42 257w(NP273) 142拍/155 93回転


今日は穏やかに巡航
お疲れモードでダッシュ出来ないと思ってたので、助かった
ジワジワ苦しめるパターン



2周目
■14:49 265w(NP291) 143拍/168 90回転


前に出たら自分のペースで引けるところまで引く
後ろでかなり休めるので心拍も低くてNP高め
最後はタケダさんが早掛けで捲ってきたけど、今日はコスカボなので
ジワジワアベレージで詰めていく、、追いついたと思ったら
フクダさんが出てきてダッシュ、きつかったけど飛び乗ってゴール


3周目
■14:44 267w(NP285) 150拍/166 92回転


あれ???
タイチさんが居ない・・・・タイチさーーーんカムバーーック!

って事で3人で回す
エンドウ君が調整してる感じだったので明らかに最後スプリントするなっていう
雰囲気

が、、最後のスピードアップポイントでバスが入ってしまい一度完全ストップ
からの〜〜

またもタケダさんが早掛けしてすっ飛んで行った、またジワジワアベレージで追いかけようと思ったけど、フクダさんがすっと前に出てきてくれて追いついてくれた
後は早めにもがいて終わりかと思ったら、、、横からバビューーンとエンドウ君がすっとんでいって終了


お疲れモードだったけど、やっぱりみんなと走れるとがんばれました


今日の帰路は出力じゃなくて、血液を巡らせたいので
210〜230wターゲットでケイデンスは110回転目安にとにかくシャカシャカ
回して帰ってきました
それでもやっぱり疲労してる時に走ると、いつも以上に脚がパンパン

かなーーり深い所が凝ってる気がするので、鍼行きたいけど
腕の良い鍼灸知らないので何処に行って良いか分からず


鍼である程度緩めて、それでマッサージに行くのが一番完全に緩めてもらえるからベスト
なんですよね


ダルダルになれる鍼灸医院 情報募集中