目が離せない


今日は完全休養

2日連続レースは距離的に大した事なくても、想像以上に疲労を感じます
やっぱり40超えると違うんだな〜とシミジミ、、
30代の時は自分は違うだろうと思ってたけど、回復が遅くなってることを実感します

4年前は、、フジチャレ200の翌日秩父宮杯とか走ってたので
今考えると信じられない暴挙だったと・・・・回復力が無くなった分
トレーニングを考える以上にケアの方法を考える時間が多くなったかも?


明日はお台場予定
正直全然回復する感じじゃないけど、梅雨時期で走れる日は走っておかないと
勿体無いので、カロリー消費的な意味も込めて走って来よう
一人だと心折れてダラダラ走るだろうけど、仲間が居れば何とか走ろうとする
モチベーションもアップするしね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
息子の動きが活発になってきた
目を離すとズリズリズリはいつくばって、頭が入ればどんどん突き進んでいく

最近自宅に戻ると、リビングにクッションとかストレッチポールとかが
部屋の隅に散らばってる?置かれてる?ので何かな??と思ってたけど
嫁さんに聞いたら、バリケードらしい
夕食の支度してる時とか不用意に変な場所に行かないようにしてるらしいけど
そのバリケードも壊しながら突き進んで、何でもパクリ・・・テレビラックの柱を
ガシガシと噛みついたり

這いずりまわるスピードと距離がアップしたので、かなり遠くのターゲットも有効範囲になってるらしく行動範囲が一気に広がってる
確かに朝起きたらいつも変な角度で寝てたり、酔払いのおっさんか!!って思うほど
寝相が悪い・・・・
今はベットじゃなくて安全のため布団を引いて3人で寝てるんだけど、布団居る??ってほど好き勝手な場所まで転がって寝てるような気が


リモコンが大好きで片手で持ってブンブン振り回すんだけど
今日は自分がストレッチしてる時、目を離した瞬間ブンブン振り回したリモコンが
スネに直撃・・・・・数秒うずくまりました

2足歩行になった時の事を考えると恐ろしすぎます





明日の準備をして早めに就寝

疲れを取るのは寝るのが一番