実業団広島E1クラス


■1時間16分 34位/112名 

■235w(NP290) 161拍/180 88回転 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5時起床して羽田まで車で出発

何も問題無くチェックINして、予定通り広島空港に到着


■試練1

空港外で自転車を組み立てようとしたら、あれ・・・・今回もRDを外して
組立する時に装着する安全策を取ったんだけど
チェーンが知恵の輪状態、、
うおーーーー なんじゃこりゃーーーーー

20分位格闘して、テツさんに電話してチェーン切るかと思う所まで来たんだけど
よそ見してチェーンいじってたら奇跡的に直ったので一安心

危なかった



チームテントにはすでにカコさんとハジメさんが到着してたので荷物を置かせてもらう


生食パンってのをお土産でもらって一口パクリ、、、むむ、、これはヤバイ
無くなるパターンかもしれない
すぐレースなのでぐっと我慢我慢


ローラーは無いので実走でアップ開始

近くに登りがあるので一回全力で登って心拍上げて終了〜


R−SYSだけどやっぱり予想した通りカチャカチャ音が以前よりも激しい

車の修理でも良くある事なんだけど、一つを直すと壊れかけた状態でバランスが
取れてたのに、力関係が崩れてパーツ一つ新しくしたのに症状が余計悪くなるパターン
今回はまさにソレ

手でスポーク触るとカチャカチャって、、


んーーーまぁしょうがない、、組み直してもらったコスカボをいきなりレースで使う方が
危ないから今回のチョイスはこれしか無かった



レーススタート直後クリートナイスキャッチしたので、一気に前に行く
ここはスタート直後の下りで中切れ連発するのは分かってたので
前から20番手位で下りに突入

スタート直後のダンシングで一瞬パンクか???って思ったけど、そうじゃ無かった
やっぱりホイルにトルクを掛けるとグニャっとするので、下りが若干怖いけど
周りと同じスピードで曲がるくらいなら問題無い


体の調子は良いと思うんだけど、周りはもっと調子良いのか?みんな速いので
ひーひー

広島の登り、斜度距離的に好きなパターンなんだけど
そこがきつくて前に出れない

むむむ・・・・・


残り一周でついに集団からドロップ


なんなんだこのきつさ、、、心拍180なんてここ数年見てない数値なんですけど

本当にきつかったんだろうな


出力見ても結構高い、下りがあれだけあるのにこの数値なら調子はやっぱり悪く無いはず

確かにホイルはグネっとしてて、下りが怖かったけど切れたのは登りだしなぁ・・・
ダンシングしてる時にロスしてるんだろうか???


明日はさらに一周長いレースだけど、どうしよ〜〜 
チームメイトに予備ホイル借りて走ろうと思う


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はエアポートホテルなので、広島空港から出れないと思ってたけど
テツさんが車でお好み焼き食べに連れてってくれたので、プチ広島観光気分を味わえた
テツさん&ヒロミさんありがと〜

粉っぽいお好み焼きより、こっちの広島タイプのほうが美味しい

食後も翌日の買い出しまで連れて行ってもらったので、地元スーパーにレッツゴー


なんだか練り物が多く売ってるんですね、、そしてこれは凄いな
ほぼホタテってホタテじゃないんだね、そしてカニカマも!!正直で良いと思う


オヤツの時間にお好み焼きを食べて
夕食は夕食で買い出しした物を食べても時間はまだある、、
ビール飲みながら生食パンをパクパクしてたら、、

あ、、やっちまった・・・


やっべーーー嫁さんにも渡してねって言われてたのに、、一斤半食べちゃった

取りあえず最後のこの量は残しておこう