イナーメダブル祝勝会


今日は楽しみにしていたイナーメメンバーで祝勝会


しかしそんな日に限って早朝から八景島方面まで移動して一日仕事・・・時間的に大丈夫か不安

場所はオギノなので嫁さんは先に電車で三軒茶屋に移動して実家で待機してもらい
夕方自分が車で迎えに行く感じで、、チビスケは実家で見ててもらう事に



6時前には自宅を出たかったけど、脚は回しておきたかったので30分クイックローラー


シャワー浴びて出発



ーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに仕事で袋叩き風味にあい、若干イジケ気味だったけど
夜に楽しみな祝勝会があると思って一日ギリギリ乗り切れたというか、我慢出来たか?いや、顔には出てしまったか・・・うーん、まだまだ未熟



今回の祝勝会は当初タカオカさんの木祖村総合優勝のお祝いだったのですが
みなさんご存じな通りサプライズな中村龍太郎全日本チャンピオンおめでとうも一緒になり
ダブル祝勝会

最初の祝勝会会場はイナーメ関東御用達?の中華だったのですが
そこは流石イナーメリーダータカオカさん、、ささっと会場をオギノに変更

みな時間通りに集合して19時30分からスタート


あ、それモエ・・・チャンピオンそこでファイトしないでください・・・高いっすよ


料理も当然美味しい


そして本日最年少メンバーのイナーメお母さん係のイズちゃんが二人にサプライズ!!
コンセントのケーキ

おおーーーーすばらしい
相変わらずコンセントのクオリティーは高い・・・凄いな


今日は自分とタケダさんが最年長、、イズちゃんが19歳
北野、ゲンタ、龍太郎と20代トリオ
年は離れてるけど、なんだか最近の若者はしっかりしてるしレースの事とか話をしてくれると
レース中に見てる所と感じてる所がやっぱり違うので、いやーすげーなぁって素直に感じます
年齢関係無く、話を共有できる環境はやっぱり良い


年齢に関係無く大いに楽しんで、飲んで、食べたけど


最終的なお会計はやはり年の関係出てくるよな〜と、、、お支払心配な若手メンバー?心配じゃなかったかもしれないけど・・・

前もって何も言って無かったから多分何か考えてるのかな?と思ってたけど、予想通り ユウジさんとタカオカさん二人でゴニョゴニョ

はいじゃぁ、会費で〜と・・・
いつもの中料理屋と同じか若干安い金額を徴収、全員一律で
いやー凄いと言うかとってもスマートというか、いちいち言葉に出さなくても
個々が色々考えてるってのがレース以外な日常でも感じ取れます


改めてイナーメとっても良いチームで良い環境です


埼玉TTで切れたのも、今なら自信を持って
そりゃ〜全日本チャンピオンの引きだよ?切れるよ!と言えるのも中々心地よかったりします
ありがとう〜龍ちゃん


改めまして、タカオカさん&龍ちゃんおめでとう


後半戦もエリートからJPTまで、みんなケガなくがんばろう