お台場朝練


■2時間45分 87K TSS235


今週は早朝予定が色々詰まってるので、広島前の練習はこれが最後
この先走れそうな日は天気も悪いから実走出来るのは今日だけ

タイヤ&ホイルはレース使用予定の物をチョイスして出発


一昨日のしいたけ村で高強度練習で、ギリギリ広島に向けてコンディションが上がってきた感じなので今日は全て全力で行ってみる・・・って、、いつも全力なんだけど
コンディションが上がってくると力が入ってくるので、感覚的に2〜3月位の調子が戻ってきたかも
体重は2〜3月よりも軽いので心拍の上がり方も緩やかだし、脚にも力が入るので上々だと思う


集合場所まで

■42:39 266w(NP281) 130拍/149 86回転

予想通りかなり良い、、集合場所まで出力としてはベスト更新



本日5名

タケダ、カジ、タイチ、エンドウ、マコトでスタート

一本目から結構速い・・・・
タケダさんとタイチさんが交互に居なくなったり現れたりしてたので
やっぱり相当きつい?
それと今日は風が強かったので向かい風区間がかなりしんどい

■14:26 289w(NP298) 147拍/163 92回転


やっぱり好調 
ここ2か月位中々上がってこなかったので、久しぶりに踏めてる感じ


2本目
■14:16 286w(NP301) 156拍/171 92回転


なるべく引くように意識
最後のスプリントまで足を残すんじゃなくて、ギリギリ最後まで行けるくらいな
気持ちで序盤からがんばってみる
がんばれる時に頑張っておかないと・・・今の状態が長くは続かないのは分かってるので
広島と石川が終われば一度落とすつもりなので、タイミング的にはバッチリ

最後は順番にリードアウトしていって、カジさん、自分、タイチさん、、
タケダさんとエンドウ君がラストスプリント

踏めるときは向かい風区間でがんばれる

エンドウ君はここで先に離脱


3本目
■15:09 281w(NP298) 154拍/171 89回転

トラック&信号ストップが多かったので、加減速たくさん
タイチさんが交差点タイミングを間違えてしまい、離脱
途中の交差点でトラックが出てきてしまい、カジさんが先行
後ろから追いかけたら、タケダさんが離脱
カジさんとジョイントして二人で回す・・・二人になるとスプリント的な事は
出来ないので、ギリギリローテ出来る所でがんばって最終ストレートに入ったら・・

後ろからいきなり現れたタケダ親分が一人でスプリント・・・

オイコラーー!!! 

ゴールでガッツポーズ、、、

ヤラレタ・・・・全然気が付かなかったなぁ
次から気をつけよう


橋モガキ 23秒 706/839


帰りも流さないでがんばったので、平均値が228w 
TSSが凄い事に・・・なので、今日は使い物にならず
グテーーーっとしてます


今日のホイルはR−SYS

広島はR−SYSかコスカボか、、、迷う