固定ローラー 


自然起床
と、行ってもダラダラ寝るわけでも無くいつもより若干遅く起床


■固定ローラー40分

なーんかやっぱりやる気なし

それでも一応下がった出力を戻していくべく、固定ローラーで修行

20分で250wまで上げてから5分スタート

■3:00 331w 162拍/170 94回転

完全に心が折れた・・・

これじゃぁイカンってことで、もう一回チャレンジ

■4:00 325w 163拍/175 93回転

あらーー ダメだこりゃ・・・
もうちょっと弱ってる自分を見直して、入りは抑えないと
調子良い時のイメージしかないので、それと同じ数値で入って行ったらダメなんだけど
ひょっとして??という欲が出てしまい、効率の悪い事をやってしまいました・・・
一週間に一度は固定ローラーチャレンジをやっていこうと思ってるので、ジワジワ上げれるように・・まずは今年初め位の8分323w目標で

今日の感覚だと先は長い



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
チビスケの状態は昨日と変わらず

脱水が一番怖いので、ストローに含ませた水分を無理やり口の中に入れると
ゴクンと飲んでくれるので、拒否するまで水分を与えてたらいきなり頭がビチャビチャになる
ほどの大汗をかき始めた
おーー!!いいぞーいいぞー!
がんばれーと思った5分後・・・・

この小さいボディーからは想像できない位の嘔吐・・・・焦ったなぁ
こんな時って汚いとかっていう感覚が無いのね、、窒息しないようにすぐ抱え込んで下向けて
出し切らせた

その後布団や色々な物が汚れちゃったけど、しょうがない


この時点で39.5度の熱
そして嘔吐してしまったので、流石に一度病院だねってことで
嫁さんがネットで近所の小児科を予約・・・割とナイスなシステムでネットで予約したら
何番目ってのもすぐ分かるし、5〜6番目位になったらメールが来てそろそろ来院してください
お知らせがくるので、無用に病原菌がたくさんいる待合室に居なくて良いシステムだから助かります

さぁ病院予約完了!!と思ってたんだけど、
一度嘔吐したチビちゃんは、見る見る回復傾向・・・・・嘔吐して30分後にはニタニタしながら
ゴロゴロ動き回っていつも通りになってた????

具合悪くなるのも早いけど治るのも早いな


一応病院に行って検査してもらい、尿検査の結果ウイルス性な熱では無くて
ひょっとしたら突発性用事湿疹?ってやつかもしれないので、まだ熱は出るということ
月曜日にもう一度通院してくださいと言われました



お医者さんに言われた通り、夜からジワジワ具合が悪くなってしまい

あらーーー大台乗りました

40,1度・・・・・



あらら、、嫁さんも寝れない日々が続く