荒サイインターバル


先週末にサイカさんとフクダさんから自家製ベーコンを同時ゲットしたので
毎日何かしらベーコンを絡めて料理が出てくる
美味しいものは美味しいうちにがもっとーなのですが、すでに残りわずか・・

普通に売ってるベーコンと違い、両方とも香りが深くて濃いのと
油の旨味が半端じゃないのでどの料理にも風味と旨味が出てきてビールが進みます



朝食も単純なサラダと目玉焼きに添えるだけでも豪華になる
そして厚切りベーコンなので食べ応えあり



昨日の夜はしらたきパスタシリーズで、カルボナーラ風味噌豆乳にこのベーコンを入れたんだけど、めちゃめちゃ旨かった。クリーム系みたいなコクがある料理にも負けず・・・




これはぜひテッペイ印の麦豚あたりとコラボしてほしい、、フクダさんサイカさんよろしく!!!



キリンすらもセブンブランド??
セブン恐るべし・・




食後のデザートだけどーーー ヘルシーメニューで
これ豆腐!! チーズは使ってないようで・・・甘みでハチミツは使ったみたいだけど
スポンジも麩? 見た目で食べた感あるので満足


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
荒サイインターバル
■2時間10分 63K 


週末に2日間走って、中一日でお台場走って・・・嫁さんの筋膜リリースマッサージ無しでは、そろそろ自分の回復力ではリカバリー出来なくなってきた
集合場所までも脚がだるいとかじゃなくて、力が入らない・・・意識した筋肉が動かない時は変なクセついてしまうので、極力疲れたなりで無理しないように集合場所までじっくりと


■19:52 128拍/153

本日4名
シミズ、オノ、マコト、タケダ
ピストは3名
タイチさんも来ればピスト4名だったのになぁ・・・残念


アップ
■18:02 131拍/150


ピスト同士で車列組んで走ると、いつもよりかなりラクチン
スピード変化も似てるしギア比が大きく違わないので、なんとなくリズムが合うので
走りやすい
前を引いてる時の回転数と後ろに付いたときの回転数は一緒だけど、風の抵抗は
やっぱり大きいな〜・・・・スリップに入った時のラクチン具合はロードよりも
ピストのほうが大きく感じる



■450×10本


最近お台場でも荒サイでも、俺のオケツが好きなんだろうか・・・
親分に張り付かれる
って事は、、番手的にいつも捲られるので2回ほどリードアウト風にしないで
意地になって張り合ってみたけど2回とも捲られた・・・・くそーーーー


シミズさんも少しづつだけど、回復傾向?まだまだスプリントっぽい
事は出来ないけど、ジワジワスピードアップなら対応出来る所まで回復してきた?


本日かなりヘロヘロになりました、、脚がアチチ


帰ってから嫁さんにお尻周りだけ肘を入れてもらったので、ちょっとラクになったけど
四頭筋、ハムストリングが張り付いてしまいストレッチが出来ない状態
ここまで来るとセルフマッサーではどうにもならずなので、時間見つけてもらって
引きはがしてもらおう