荒サイピスタチオ倶楽部


連チャンになるけど、金曜日は天気悪そうなので
今日は予定通り荒サイインターバル練習

予定ではピスト車両が4台集まるので、全員でクルクル練習?
ピスト同士で走る方がアップとかも変に減速とかペダルを止めることが無いので
ロードと走るより圧倒的に安全に走りやすいんですよね



■2時間10分 66K 


いつも通り荒サイに入ってから集合場所までポチっとスタートしたけど、、
予想通り心拍上がらず、お台場翌日でこの手の練習はやっぱり無理ですね
だけど、みんなと走れば無理やりあげれるから今日の集合場所までの単独走行は
フラーーっと流すだけ


集合場所には、
おっと!!FL番町マスダさんがTT車両で登場〜

タケダ、シミズ、マスダ、オノ、マコトの5名でスタート

あれーー予定していた本日ピストで参加のタイチさんが居ない・・・昨日のお台場でお疲れモード?
残念


いつも通りアップしてから450M×10本スタート


やっぱり強制的に上げれる・・きついけど出し切ってる感が良いし
同じピストなタケダさんと張り合えるから自然ともがける
シミズさんはまだまだ病み上がりなので、先頭責任だけ引いてもらう
マスダさんがTT車両ですさまじいスピードで抜いて行く・・・はやいっす

タケダさんが速めに後ろからまくってくるけど、いつもなら後半頭打ちするんだけど
今日は伸びてる???

あ、、、ギア比がいつもは軽いのに今日は自分と同じ3倍だ・・・なので頭打ちしないで伸びていくし
本番仕様のフレームだからダッシュ力がやっぱりいつもと違いキレキレ

週末の記録良さそうな感じ? 


帰りは急いでたので、ろくに挨拶もせず先に行ってしまいすいません

何気にインターバル終わってから急いで帰るのが結構きつかったりしてダメージ残りますな・・・


明日は3本で軽く流して、土日に備えよう