手賀沼練


■4時間07分 143K TSS247



イナーメ北野君呼びかけの手賀沼練習に参加
いつもの早朝手賀沼3周と違い、5周×2セットとのこと


出発時は若干霧雨状態だったけど、移動途中ですぐに晴れてきたので蒸し暑い位


■集合場所まで
■44:27 190w(215w) 127拍/155 88回転


ん〜〜〜疲労は無いんだけど、力が出ない
すぐに脚が熱くなってくる状態なので、まだまだダメだなぁ
我慢の時期です



現地到着すると、湾岸チーム、ウオークライドからウダガワさんも参加
イナーメは自分ともやっしー、、10名以上居たかな???

主役のキタノ君が居ない・・・

彼は重役なので重役出勤かな?って事で、定刻より若干遅れ気味でスタート


3周は一定ペースローテ、2周はフリー走行

ウオークライド、ウダガワさん、イナーメのもやっしー、湾岸 サイカさん
この三人が強くて長く引いてくれる


自分はまだまだ踏めてないので、流れに乗るだけで目一杯
すぐ乳酸溜まってしまい今日はベーストレーニングな感じで、残り2周の
フリーでもアタックなんて出来るはずも無く、ついて行くだけ
それだけでもきついから、ヨシとする

1本目
■1時間22分 218w(248) 135拍/176 92回転

スト2周で人数が減るんだけど信号待ちで復帰な感じを繰り返し
最後はサイカさんがリードアウトアタックして、ウダガワさんの後ろから横に並んで
終了
ラストだけもがかせてもらった

2本目
■1時間27分 188w(217) 134拍/169 90回転

2本目出力が極端に低いのは、トラックが前に入ったり一般車が走行してたりと
後ろでヒラヒラ大人しく走ってたので低め
2本共前で牽いてなく、先頭交代程度なので当然低い値

四頭筋ばっかり使ってる感じなのであまりよろしく無いかなぁ・・・

2本目は数人帰ってしまったので、もやっしー&サイカさんコンビがペースメイクして
集団牽引してもらい、今回も最後だけもがかせてもらう

スカスカだけどそれなりに緊張感持って走れて苦しめたので満足です



と、、、あれ??? キタノ君????


練習終わって、道の駅で嫁さんと合流して買い物に出発

その車内で?12時過ぎか?

キタノ君、今起きました!!!!と

おーーーー!!若いって凄い!そこまで寝れる体力がうらやましいですわ
重役出勤所か、師匠クラス認定なので
これからはイナーメのキタノ師匠と呼んでください。我々とはレベルが違います

イナーメ若手メンバーはすがすがしいほど突き抜けてます、、、
今度師匠のサインもらっておこう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
狙っていたお芋を購入

途中でコーヒー問屋って所に入ってみたけど
ここがかなり面白い場所で、コーヒーを生豆から販売種類がかなり豊富
他のお菓子から器具からすべてコーヒー関係の品物ばかりで凄い面白い!
エスプレッソシェイクと豆注文

エスプレッソシェイクはかなりクセになる・・・うまーい

コーヒー豆も焙煎してもらって自宅で飲んでみたけど、
まぁ確かに美味しいけど、価格とかトータルバランスを考えると
いつも56さん経由でお願いしてるお兄さんのコーヒーが断トツに旨い

谷中珈琲、カルディ、スターバックスで豆は購入した事あるけど
谷中コーヒーが焙煎したてで一番美味しいと思ってたけど、今の名前は部長コーヒー?になるのかな?
なんであの価格であんなに美味しいんだろう???
コーヒーもある程度価格で決まってくるんだけど、断トツなんだよなぁ、、56兄さんコーヒーは

関東よりも中部地方の方がコーヒーのレベルが高いんだろうか???


って事で、また56さんに連絡しておこう
コーヒー切れました



ーーーーーーーーーーーーーーー
夜は実家の親と中華料理

安定の食べ過ぎ〜  

嫁さんも大爆発してすげー食ってた・やるなぁ、、、