荒サイインターバル(爆風)


いつも通りピストで出発

荒サイに入ってからセットボタンスタート


■17:06 135拍/147 

いきないハイケイデンス、、、ケイデンス系ついてないので何回転で走ってたか
分からないけど、相当でした・・・・
いつもより2分以上速く到着


爆風です、、、向かい風が怖いです


いつもは遅刻して途中合流なタケダ親分も集合時間2分前に到着してしまい
アップを長く走らなくちゃいけないから損した気分だったようで・・・

タケダさんピスト車両についてるボロイペダル(過去に2回外れてる)をその場で外して
アルテグラのペダルを渡す

今年の初めにシマノペダルを購入して装着したんだけど、どうにも自分には合わず
一ヶ月くらいで取り外してしまったペダルをヤフオクに出そうと思ってたけど
タケダさんが使うという事なので、カツアゲされた

これでタケダ親分からカツアゲされたのはサドルとペダル
サドルに関してはもう4年位ぶんどられてるので、イナーメのジャイアンです
今度はこっちから何か奪ってやろうと考えてますが、奪えるものが無いなぁ・・・


今日は予想に反して大人数!!

シミズ、オノ、タケダ、タイチ、マコトの5名
ピスト3名

シミズさんは巡航なら大丈夫だけどまだまだもがけないので、様子見な参加


アップ
■18:10 135拍/160
 


向かい風きつーーーーい、、

そして追い風はハツカネズミの如く超高回転
ピスト組3名の息づかいが激しいっす



■450M×10本


向かい風はスピード全然出なくてきついし
追い風は恐ろしいほど回る・・・
スピードで逆算してみたら、150回転だったようで
そりゃ〜心拍上がりまくるわ


5人居たから安心してたら、すぐにタイチさんとオノさんが脚パンパンになってしまい
これは今日タケダさんと二人で拷問スタートか???と不安だったけど
向かい風をシミズさんが巡航なら大丈夫って事で、スタートから途中までを引いてくれて
助かった
これが無かったらもがく前に撃沈してたので、あまり練習になってなかったかも?

今日はギア比の差が出た?

47×16タケダ親分
48×16マコト

なので、向かい風はタケダさんが取り
追い風は自分が取るパターン

向かい風はトルクが無いと進まないので、もっとも苦手としてる分野だから
さらに遅いけど、追い風は回すので割と得意?ロートルクハイケイデンス
一度だけ先行してそのまま450M回しきれたけど、ゴールしてから
糸の切れた操り人形見たくなり危なかった、、あの状態でもし脚攣ったらちょっと怖いな・・・


帰りの向かい風はかなりきつかった・・・SFR?
インターバルで出し切った面々は風邪に押し戻されながらヘロヘロ状態で帰宅

また来週よろしくお願いします!! 

来週タイチさんはいよいよピストで登場かな?楽しみ

そろそろダンヌキ練習も出来そうだ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自宅に戻り本日は神奈川の秦野まで車で出発

奇跡的に高速道路が空いてたので、ストレスなく仕事が出来た



週末はまた天気予報怪しいですね〜
土曜日走りたいなぁ