荒サイインターバル


長いな風邪・・・・・

朝起きると乾いた咳がゴホゴホと

起きると言うか、、夜中咳で目が覚めてしまう
流石にゴホゴホ状態で嫁さんと息子と一緒に寝ることは出来ないので、自分だけ別室で寝てたけど
こっちが咳で起きると、向こうも息子の夜泣き対応で起きてた
毎日2〜3時間起きで起きてる嫁さん、たまには5時間位連続で寝かせてあげたいけど
俺からはミルクでないので、応援するしかないです



一応エネルギーを入れて出発したいので、ココアを入れて飲むけど
味がしない、、、、なんとなく甘いだけの感覚だから美味しく無いです。カロリー摂取のみ


脚は重め、口をポカーンって開けて走ってると喉が乾燥してしまうので若干きついな

でも体は風邪の不具合を感じて無いけど調子は底な気がする
一月前はいくらでも踏めてた感じだったけど、これがバイオリズムか・・・
自分自身一年で調子の上下ってあまり無かったんだけど、ちょっと強く踏めるようになったら
踏めなくなった時のきつさがよーーーく分かりました、、、これも今までは経験無かった事かも?



■2時間10分 65K TSS不明 

ピストで出発


荒サイに入っていつも通りスタートボタン


■19:48 126拍/144


ケイデンス系も外しちゃってるので心拍のみ

低い・・・お台場とは打って変わって心拍上がらず


本日3名、タケダ、タイチ、マコト

タイチさんだけロード車両なんだけど、この練習はスタートからいきなりスピードアップしないので
徐々にスピード上げた所から加速するから、ピストがかなり有利
瞬間加速はピストが断然速いけど、向かい風だったり追い風がきついとその後のピストは伸びなかったり
失速したりだけど、どちらにしろ目的は着順じゃなくてどれだけもがけるかなので・・・
ロードの場合ダンシングだけど、ピストの場合はダッシュする時ダンシングで後はひたすらシッティングで回すのみ 


■アップ
■19:47 124拍/143 


うーーーん

みんなと走れば上がるかなと思ったけど、アップでは上がらず
足回らないなぁ、、、今日は苦しめそうだ


と、、、タケダさんの車両からカキーーンって音がした瞬間プシューーーーー!!
おっとパンク
凄いのささっちゃったけど、リム大丈夫だったのかな???? 完全にリムに到達してた音だったのでビックリしたわ

3人しかいないので、2人だとインターバル練習きつすぎるから
二人でやさしくチューブ交換を見守ってから再スタート


■450×10本


追い風&向かい風なので、どちらも難しく苦しい


今日は順当に後ろが前を捲っていく形になってたので全員苦しんだ

今回で3回目のタイチさんも心臓が出来上がってきたらしく、初回のゲロゲロプーにはならず
最後までもがき切ってた
段々コンディション上げて来てるね


インターバル中の最大心拍も159拍だったので、心臓より脚がチンチンで回りきらず
5本目くらいからずーーーっときつかったです


当分レースも無いので、コンディション整える必要の無いから苦しくてもなるべくボリューム
稼いで乗るようにします
内容も大切だけど、やっぱり距離も大切だ


日曜日はまた雨????  嫁さんのグルメライド先週が雨で流れたから今週に延期だったのに
ピンポイントで日曜雨だなぁ・・
うーーーーん・・・・・予定立たないです