荒サイ往復


朝起きたらまたも異変が・・・・

のどの痛みが若干落ち着いたと思ったら、今度は鼻が全く効かなくなり
コーヒー飲んでも苦いだけで味がしない

さらに午後からは急に乾いた咳が出てかなり苦しい

今年の風邪は個別というか段階的に進行状況が分かりやすい?


ダルイ→熱→喉→鼻→咳


そろそろ完治間近???




昨日のお台場で脚がパンパンだけど、3本ローラーも先週たくさんやったから飽きてきたので実走しに
荒サイまで


■1時間24分 42K TSS75


荒サイ到着したら往復スタート


■45:00 225w 139拍/145 107回転


3本ローラー風に? ケイデンスは105回転前後目安にして
現時点ではラクチンでもない出力で、、、LSDっぽい感じ?


体にだるさは無いんだけど、喉がイガイガするなぁ・・・早く治れ


日中は乾いた咳が止まらなくて苦しい
マスクはしてるけど、それでも電車の中でゴホゴホはやりたくないので
電車内で堪えるのが一番きつかった・・・・



明日はもっと良くなってるだろう



明日は荒サイインターバル  3人か?  番町様その他FLなみなさま待ってます