
自宅待機

休養


当然自転車なんて乗れるレベルの体調では無いので
大人しくしてる


なんだろう、、ウイルス性なのかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までアレルギー関係な病気になった事なかったんだけど
まさか自分が???って思う事がありビックリ
花粉症でもないし、ハウスダストとかもまったく平気なんだけど
ここ数か月、何故か体がかゆい・・・・乾燥肌だからかな?と思ってたんだけど
ひっかいた場所がミミズ腫れになり、見た目もかなりひどい状態に

その状態で2か月位なんだろう、なんだろう?と思いつつも
病院には行かずに、何がダメ何だか色々試してたんだけど結局分からず

で、、嫁さんがひょっとしたらこれじゃない???と

全身金属型アレルギー


接触型じゃなくて、食べ物からくるやつみたいで・・

クルミ、アーモンド、豆類・・

っは!!!! まじかーーーー

アーモンドとクルミはしょっちゅう食べてる、思い当たる節がありすぎてショック!!

もしこれが原因ならあのきつい痒みから解放されるからうれしいんだけど
ナッツ類大好きなので、それが食べれなくなるとしたらそれはそれできついなぁと・・


まぁとりあえず試しにアーモンドとクルミを食べるのやめたら、すぐに効果があり
今2週間位経つけど、まったく痒みが発生しなくなりました

あちゃぁ・・・・


いやーーーアレルギーって大変なんですね



一度血液アレルギー検査に行ってみよう




体の傷みは我慢出来るけど、虫歯と痒みだけは我慢できないです