ダルイ


朝起きてすぐに感じる体の重さ


今日も脂肪燃焼三本ローラーやりたかったんだけど、それすらやる気も起きず
ストレッチもやらないで布団の中でゴロゴロと


おかしいな、、なんだか体がきついなと思いながら一日過ごしたけど
夜寝る時に完全におかしな状態になり

24時付近いきなり熱が出てしまった


あらーーーー、、明日は手賀沼でみっちり走る予定だったので
結構ショック・・・・

トイレに4回ほど起きるし、
それでも一気に汗をかくために水分は補給しなくちゃいけないしで
結構忙しい、、、
着替えを三回ほどして水飲んで布団にくるまるの繰り返し・・・

3時頃の測定で38.5度だったけど、明けがら6時に37.4度まで下がってくれたけど、次は体中の関節が痛くて歩くのがきつい状態


今時期風邪ですか・・・


一日ヨタヨタしながら過ごす、、それでも食欲はあるのと
もう一発体温上げて大量に汗をかくためにも食べる・・・とにかく食べる

結局いつもより食べてしまうと、、


夜はチビと嫁さんとは離れて就寝


結局木祖村終わりから、三本ローラー3回しか乗ってないけど
パフォーパンス落ちてるからまぁいいか・・・また気長に積み上げよう
広島までは復活させればヨシとする