荒サイインターバル


いつものメンバーがケガやら用事ありなので集まらず・・・
タケダ親分にお願いしてマンツーマンで走ってもらう事に、一人で走るよりやっぱり誰かと一緒の方がサボらなくて良い

お互いに本日ピストで


■2時間7分 64K



荒サイに入ってからいつもは全力20分走なんだけど、どう考えても20分上げきれないと判断したので
ぬるーく、ペダリングを確かめる感じで走行


■20:44  131拍/145 91回転



途中FLな2名とすれ違い、、TT練習だったようで・・・インターバル練習来てほしかったな〜ザンネン


アップ

■18:37 135拍/156 101回転


休養十分なはずだけど、やっぱり上がらない

それ以上に遠征からのお台場でお疲れモードのタケダさん、、すまんの〜付きあわせて

まぁでも容赦なしにもがくけどさ



■450×10本

2人なので追い風向かい風の関係上、2本連続先頭義務でスタート

スプリントっていうより、2人だと450Mを必死にもがくだけ
これはこれで結構きつかった・・・


それでも最大心拍数が166拍程度だから、まだ10拍程度低いので筋疲労状態からは
抜け出せてない模様

まぁ〜今まで3ヶ月間調子良かったので一ヶ月間位は調子悪くてもいいやって感じです

木祖村が終われば次の広島までレース無いから、5月末〜6月前半は嫁さんが房総グルメライド的な事をやるようなので、それのサポートに回るつもり
6時間のライドを予定してもチビスケの関係上リミット3時間、、
3時間先の休憩場所にチビスケを乗せて車で自分が移動して、休憩中授乳する作戦

グルメ&買い物ライドになりそうだけど、車部隊な自分が居れば荷物持ちとしても働けるから
一石二鳥かもしれない


その前に木祖村木祖村、、、今年も無事に走りきれますように