マッサージ


早起きして向かった場所は、松戸のツオップ

嫁さんと息子と一緒に朝食を購入、、、

パン屋で4000円も使ってしまう怖さがこのパン屋にはある・・・・



そしてどうにもこうにも疲労が抜けないので、タカオカさんが良く行くマッサージ店に
フクダさんも行ったらしくて良かったと

すぐに連絡して本日夕方予約完了

あまりマッサージに行かないのでどんな感じなのかドキドキ、、、


ちょっと早めに麻布まで移動してランチ
何食べようかな〜とウロウロしてると、、

お!!!! この看板見たことある

タカオカさんの息子さんが大好きなやつだ、、、なるほどこの辺だったのか

そしてこのお店からすぐ近くの場所で、ブリトー専門店?
外から見た感じだと全くわからなかったのに、嫁さんが遠くからアレなんだろう?って探し出した
ハンパ無い嗅覚・・・・


デカイ!!
画像だと分かりにくいけど、結構なボリューム・・中にライスも入ってます


サブウエイみたいな感じで中に居れる具材をチョイスしていくんだけど
珍しい&美味しかった


食後はさっき見た看板のコレ


まぁこれは美味しいよね
練乳+イチゴだもん


そしていよいよマッサージ

悶絶系じゃないけど、ジワジワ緩めてくれる

上半身が特にひどかったらしくて、肩甲骨から背中が一番効いた・・・
ハムストリングはガチガチになりすぎてしまったらしく、単純に疲労が溜まりすぎてますと言われました

そして不思議とお尻周りは柔らかいですねと不思議に思われたのですが、

あ、、そこの周りは嫁さんにグリグリやってもらいましたと伝えて納得してもらいました


がっつり回復したわけじゃないけど、なんか体中のイガイガした感じが抜けてスッキリしました


自宅に戻り夜寝る前最後に嫁さんが、オイルでハムストリングと前腿のみ集中でバリっと剥がして
もらったけどイマイチ剥がしきれなかったようで、、それでも全然増しになった


明日無事に走れますように・・・・