続荒サイ


昨日は嫁さんにお尻周りを緩めてもらったので、回復してるだろうという
甘い認識で荒サイ出発


10分走で短く上げて後は流そうと思いスタート

3分でヤメ・・・


昨日よりもひどい状態で、10分走強度なのに入りで300w超えないひどさ


あれ?調子の波ってやつが来ちゃった???

考えてみると神宮クリテから調子が上がってきて、3ヶ月間ずーーーーっと良いコンディションを保ったままだった
普通に考えるとちょっと良い期間が長すぎた?


しいたけ村で千切られ、茂木7時間でも千切られ、きっついの2回やられて
疲労がピークになったのか、単純にバイオリズム的に調子の波が襲ってきたのか不明だけど

とにかく走ると脚が熱くなってイヤになる感覚

調子が良い時はきついんだけど、まだまだいくぞー!って言う気分になるので
やっぱり調子悪くなってきたのかなぁ・・・・


本日金曜日、、、埼玉TTは日曜日なので明日土曜日は潔く休養