荒サイ


7,8日だけ出勤

週末は埼玉TTなので、まだ今期お台場で2回しか乗ってないTT車両
流石にこれではまずいと思い茂木から中一日でしたが、荒サイに出発

お台場だとローテーション走行になるので、TTポジション調整には良いけど
TT走行練習にはならないので、本番と同じ距離14Kを想定して荒サイで全力走行開始



■18:00 263w 143拍/160 92回転



チーン


見事に撃沈です


14K行く前に折り返しポイントで心が折れて終了

まったく力が入らない、、、すぐに乳酸が溜まりまくる
一応本番前だけど今期の感触から行くと練習で14K 300wは行けるだろういう感覚でしたが
大間違い


茂木7時間は想像以上の疲労蓄積だったようです


嫁さんに肘を入れてもらうけど、かなり固いらしく入っていかないと言われました
お尻周りだけ集中的にゴリゴリと悶絶

ハムストはパンパン状態

7時間やったら、一週間は何もしないほうがいいなと言うのが今回分かった事


毎回7時間ソロはラスト一時間でタカオカさんがぴゅーーっと行ってしまい
何となく惰性な一時間でゴールだったけど、今年はラスト30分で千切られてとはいえ
ギリギリまでもがいて、残り30分も単独だったので自分が考えてる以上に追い込めた模様


日曜日までどう過ごすか・・・