メンテ


5日が茂木エンデューロなので、今日は午前中のうちに保田から
自宅に移動予定


そして今日も自転車には乗らず、小股の回復を願うのみ


リアタイヤがパンクしてしまってたので、チューブを購入しに帰り途中上野に寄ったけど、、
すさまじい人でビックリしました・・・

アメ横でちょっと買い物しようと思ったけど、潔く諦めて自宅に帰りました


明日のために車両をメンテして、夕食はカーボローディング




体重は67.9K  



例年と比べるとかなり重い・・・・・・
だけど調子良いので、まだまだ無理やりダイエットはしなくてOK

と、、言い訳的にダイエット拒否? 


本当はイナーメ4名出場だったけど、タカオカさんが子供の運動会なので
欠席

イナーメエース龍太郎と新入部員のもやっしー(ギンヤマさん)と自分の3名が7時間ソロ出場だからいつもと違い楽しそう

そして今回は年功序列的な感じで龍ちゃんにアシストしてもらおうという計算です


明日レースなので嫁さんにギッチリ緩めてもらい、準備万端

オマタ回復願います