荒サイ


明日はしいたけ村周回練習なので、調子を見るために荒サイに出発


■1時間24分 42K 


あれ???

なんだか脚が重いというか、お尻の筋肉が動かない
四頭筋がばらけてなくてパンパンのままだから、なんだか動きがおかしい状態

やっぱり2日連続+お台場の疲労が蓄積してしまい、抜けにくくなったらしい

最近調子良かったから油断したなぁ


250w前後で軽めに流そうと思ってたけど、230wでもなんだか気持ちよく無い感じ


これは嫁さんにクイック筋肉剥がしをやってもらわないと・・・


せっかくみんなが集まってくれる、しいたけ村周回練習で全力出せないのは勿体無いので
なんとか明日までに回復させよう


5日の茂木エンデューロは現時点で天気予報は雨っぽい


雨なのは別にかまわないんだけど、コスカボの場合雨水がホイルにたまってしまうので
R−SYSか、、、タイヤもattack&forceじゃなくて耐パンクに強いGP4000Sに組替えておこう


そして一番イヤなのが、有料駐車場チケットを購入出来なかったこと
今年は有料チケット争奪戦が凄かったのか?初めて買えなかったし、無料駐車場から
パドックまで遠すぎるんですよね
なのでスタート前の準備段階から移動中濡れるのがイヤ・・・パドック移動までに完全装備状態にしてから移動しないとダメなのも面倒くさい

後は去年と違いオーバルコースが無く本コースのみなので、登り回数たくさんだ・・・


今年はまだ長い距離の練習を全くしてないので、どうなる事やら
その代り短い距離のレースは去年以上に走れるようになってるけど、元々得意の長距離がどうなってるのか自分でも良く分かりません
今回の茂木は知り合いが過去一番多数居るのでちょっと楽しみです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休み前なので、他企業も今動いてもしょうがないでしょ?みたいな感じなので
電話も少なくひまーーーな感じ

明日から連休開始、

今晩中に保田移動します

明日は茂木で使うかもしれないR−SYSにするか、コスカボかどっち使おう?