パン大量ゲット


夕方出先の浅草でササモリさんと合流して
大量のパンゲット・・・みんなに渡す予定だったのを一気に受け取りました


さらにオマケ?で、、、JPT走行権利ゲット記念のパウンドケーキと他

ほほ〜〜

体重落ちてない現状からさらに体重増やせって事???
その手には・・・・・

乗らないようにがんばるぞ、、、  ムリッポイケド


群馬の画像見たけどやっぱりお腹周りヤバイ、、走れてるから見て見ないふりしてたけど
やっぱりダメだね
お腹がタポンタポンすぎますわ

せめてジャージを着た時、お腹周りに横の線が入らない位落とさないと、、、




夜は久しぶりに弟と二人で食事
そのまま浅草で合流してお寿司を、かるーーく・・・・・?? いや、美味しかったのでたくさん食べてしまった