祝日


休みなんだけど昨日お台場走ってるし、無理して走りに行っても疲労蓄積するだけなので
3本ローラーで回してから、スクワットとストレッチとひたすら筋膜リリースをすることに

週末2日連続レースして中一日でお台場はちょっとダメパターンだったらしく
セルフ筋膜リリースでは全然緩まず・・
こうなってしまったら、プロによる手技じゃないとほぐれないパターン・・・・
嫁プロに頼みたいけどチビスケの状況により、簡単には頼めないんで
四頭筋が一本のこん棒みたいな状態になってしまい筋繊維がひとまとまり


■3本ローラー60分
■50:00 176w 113拍/125 106回転


3本ローラー途中でチビスケが授乳中、、、5時30分位???

授乳が終わったら嫁さんはすぐにジャージに着替えて出発!
第三回目の実走?
荒サイまで行って帰ってくるようで、その間チビスケを見てる事に

まぁ〜全然泣かないしオムツ交換するくらいのミッションだから、本当に見てるだけ
遊ぶというよりヒマなので遊んでもらう・・・


2時間で嫁さんお早いご帰還だったけど、それなりに走ってこれたので気分はスッキリしたみたい



夜になってもちょっと脚の疲労取れず・・・


一撃で緩めてくれる鍼灸師近くに居ないかなぁ・・・