3本ローラー


今日は軽く回しておく

その前に筋膜リリースして、スクワットして、腸腰筋上げ下げ運動


■3本ローラー60分

■45:00 160w 115拍/129 110回転


いつもの固定ローラー用ホイル&ローラー用タイヤじゃなくて
コスカボSLRで3本だと、転がり抵抗が低いからスピードが半端じゃない・・・

固定用タイヤ&ホイルだと、この出力なら40K台なんだけど
やはり良いホイルとタイヤだと転がりますね

50Kオーバーなので、何かあったらカタパルト発射してしまうドキドキ感

大きなギア回してると気持ち良くなってくる

こんなにスピード出てるけどミノウラR800はうるさく無いから助かります




明日から2日間群馬


調子はバッチリなので、こんな時こそ色々トラブルが起こるから
気を引き締めて、レースに集中しようと思います


同じクラスに出るチームメイト3人とレース前きちんと打合せして
どんな動きにも対応できるようにしておこう
何気に最近のエリートはちゃんとチーム戦になってるから、よっぽど
突き抜けて強く無いと単独であれこれ動くのは難しいと感じてます


車両のメンテして明日の準備しよ〜っと