3本&固定ローラー


お台場予定だったけど、前日から天気予報は雨

またも翌日にスライド決定

なんだか火曜日雨ばかりです


■固定
■30:00 209w 127拍/152 96回転


■3本ローラー
■25:00 202w 137拍/150 103回転


手を抜いてるわけじゃないんだけど、、、なんだか最近固定ローラーは苦手になってきてる
出力主体になるとおりゃ!って踏んでいくのが分かるので・・・・
精神修行的にはそれも必要なんだけど、実走遅くなるとなぁ…ってな感じで逃げ道を作りダラダラと脂肪燃焼モード

心拍数的にはダイエットレベルだと思うから丁度いいか
週末の疲れも抜けきってなかったので、メインはリリースとストレッチ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の夕食

大好きなタケノコシーズンIN、タケノコご飯

そして嫁さんと話をしてて、ミスドのベーグルドーナツって何??
ベーグルって茹でるでしょ?それを揚げちゃうの???
お互い気になってたので取りあえず食べてみようと

プレーンはメイプルシロップ付・・・

気にしなければ良かった

どの辺がベーグルなのか分からず、二つ食べたらひどい胸焼けに・・
これもある意味ダイエット食かもしれない
食事前にこれ食べてたらお腹一杯になります。満腹感じゃなくて、気持ち悪くなって食べれないパターン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は久しぶりにお弁当  
タケノコオニギリと昆布オニギリの2個付で

ランチだと大量に食べてしまったり味が濃かったり、何より対して美味しく無いのがほとんど・・・・
毎回知ってる美味しいお店の近くに居るわけじゃないので

やっぱり自分にはお弁当が一番良いは、美味しいしローカロリーで満足感あるから余計な物を食べたがらない

外食ランチの方がカロリー全然高いのに、何故か??夕方位になると
猛烈にお腹が空くんだけど、お弁当だと不思議とそれがあまり無いんです
必要な栄養素摂取してればローカロリーでも空腹感が出てこないんだな



明日はお台場朝練

ロード車両でよろしくお願いします