TTポジション


路面はびしゃびしゃなので、TT車両で固定ローラースタート


やっぱり最近固定ローラーが精神的にも体力的にも出来なくなってきてる
すぐイヤになっちゃう

さらにTTポジションで固定ローラーのきつい事きつい事・・・
上手くお尻に力入らずどうしても四頭筋優勢になってしまうので、何とかしたいな


■固定ローラー30分

■10:00 260w 151拍/173 90回転


最近心拍やたら高いと思ってたけど、単なるオーバーヒートかもしれない
工業用扇風機の強さを次回から中に上げよう


TSSも40とかなので、強くなるための練習ではないけど
朝食は美味しく食べれるから良いか

5K位のオモリを持ったスクワットを30回ほど
後はひたすら筋膜リリースとストレッチを40分・・・・固定ローラーより時間長いし


サドル高がイマイチ決まってない感じだけど、ローラー上ではちょっと分かりにくいから
明日のお台場で走りながら様子見


今日のローラー中やたらとフラフラしてしまい、やっぱりTTポジションだと
上手く真ん中に乗れないのかなぁ・・と、おかしいと思いながらもそのまま続行

GTローラーなので右に左にフラフラ〜 フラフラ〜 

バランスとるので疲れてしまった

ローラーは30分で終了させて、車体をローラーから取り外そうとしたら・・


あらーーーー フロントのクイック締まってないし

どうりでガタガタいつもより動くと思ったわけだ、、、ローラー上で落車しなくて良かった
あぶねー


明日はポジションチェックと、コスカボSLRに純正のスペーサー入れて10速にしました
これでディスクホイルじゃないので移動はラクかな
ディスクだとやっぱり気になってしょうがないし、チューブラーとクリンチャーの転がり抵抗?
違いが分かるかなと
エアロか?転がりか? ポールの後ろを走ればどっちがラクかすぐ分かる指標があるので
便利です


3月後半から、平日はお台場朝練しか練習してない気がする
固定ローラーで追い込むことしてないし


天気が悪いと休んでばかりです