クランク移植


予定通り固定ローラー

■固定ローラー40分
■10:00 265w 153拍/159 90回転


自分でも笑っちゃうくらい固定ローラーが出来なくなってきてる

実走走れるようになればなるほど反比例していくなぁ・・・
心拍の上がり方もちゃんとしてるから、手を抜いてるわけじゃないんだけどね
最初はこの出力で30分と思ってスタートしたんだけど、途中でイヤになってしまいやめてしまった


さっさと固定ローラー終わらせて、クランクを取り外す
アルテグラのBBは昨日購入したので、何の問題も無しに移設完了〜

そう言えば、TT車両についてたこれを外すのってかなり久しぶりかも??
3年振り??
しかしこのFSAセラミックBBは凄い耐久性だな・・・
もうゴリゴリだろうと思って触ってみたら、全然滑らかな動きしてたので
ビックリ
アルテグラBBが2400円で、FSAはその10倍近くする価格だから
当たり前か?? 

7900のSRM PC7になったから配線関係無くなってスッキリ

TT車両のハンドル位置も5mmほど上げて、先週不具合を感じた個所は
一通り手直し出来たと思うから、明日の走行が楽しみだ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日上野で見つけたパキスタン系カレー屋さん、
ニハリを注文してかなり美味しかったので、今日も来てしまった
そしてビリヤニ
これもアルカラムみたいな感じでフワフワの食感、、、ありがちな油ベタベタじゃないし、きちんとスパイスも効いてて美味しかった
ここはまた来よう


天気予報が・・

うーーーむ、、

明日のお台場もダメかな、、さらに木曜スライド

また固定ローラーかぁ・・・・最近固定ローラーでちゃんとメニュー出来ないほど耐久性が落ちてるから、なるべくなら仲間と一緒に走って無理やりひきづってもらう方が気持ち的には良いんだけどねぇ

TTポジションで固定ローラーはまさに拷問なので出来ればやりたくないけど
ロード車両にクランクついてないからな・・・っち・・・




嫁さんがなんとなく瓶だけを見て買ってきてくれたIPA
アメリカ?と思ったら国産の柑橘系なビール
予想外に味が濃くてアルコールも強くて美味しかった

でも、この手のビールは・・・・高いね