ダラダラと


昨日はお台場&OGINOだったので
クタクタ+お腹一杯さらに酔払いのため熟睡

6時30分起床だったので何もせず、だらーっと朝食食べて出勤


天候状況と自分の都合が悪くて、なんだか今月はまったく乗ってない
今月1000K走るのは無理そう
4,5,6月は気候が良いから距離稼ぎたかったんだけどねぇ・・しょうがないか


昨日TT車両を乗ってみて、クランク長を短くしたくなったけど
今TTについてるクランクはFSAのSRM172.5mm ロードは170mm
ロードよりも短い167.5mmってのを試したかったんだけど、当然FSAのクランクだけって
ヤフオクでもE-BAYでも出てないから、取りあえずロードのSRM170mmを取り外して
TT車両に装着してみて試してみようと思います

股関節が詰まってる感じが本当に強かったので、クランク長変更+ハンドル位置もちょっとだけ
上げてみよう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は貴重な休日練習日だけど雨ーーー 

固定ローラーかぁ・・