練習無し


5時起床
アメッシュを確認


あらーーーー・・・・ダメじゃん
もう降ってるし

小雨程度なら行こうと思ってたけど、まず寒い!!そして小雨レベルじゃないので中止決定

ローラーをやる気も起きず、一気に活動レベルダウン!!!


ダラダラな一日スタートです


もうちょっと気温高ければ走ったんだけど、これだと寒くて上げきれないし
レース前だ!!走らなくちゃ!!っていう事でも無いので
サボル理由の方が大半だったのでヤメ


自転車予定で筑波じゃなくて、昼前に車でお買い物的な感覚で筑波に出発


オンブ可能なリュック
カジさんからもらったんだけど、これ結構活躍してます
抱っこ紐より、チビスケの視界が開けるらしくキョロキョロ周りを見てるので
いつもご機嫌
このままドスっと下に置けるので、食事中も椅子にこの状態で置いとけるから
ラクチン


筑波までいって、目的の品物を購入
いつものJAで天ぷらとソバを食べて帰宅

走ってないのに〜〜〜



さらに四日市のササキさんから投下された、これが・・・

メロンパン?
お・・・・オモイ・・・・なんだこのズッシリ感は



この形が・・・昭和なカレーライスを出すお店で見るご飯の形

メロンクリームパンらしいけど、これもまた重すぎる


クリームじゃなーーーい!! 白あんみたいな硬さ
そして原材料にはカスタードクリームって書いてるけど、かなり味は違う
マーガリン使っちゃってるけど保存料が一切使われてない
拘ってるのか適当なのか良く分からない不思議なパン、形と味があまりにも
おかしくて、笑ってしまった・・・

パン屋の二郎、、、、
体に悪いぞー、破壊力あるぞー、カロリー高いぞー!!
みたいな、男前パンです
あんぱんもこの大きさで薄皮あんぱん的な、、アンコ食べてるようなもんでした。
久しぶりにヤラレタ感高かったです
ササキさんご馳走様でした


夜に今日修善寺でレースだった龍ちゃんが、嫁さんの自転車返却のため
修善寺帰りに自転車を持ってきてくれたんだけど
お土産が・・

どーーーん  

くっそーーー チーム内外から攻撃の手が緩まない


やるなぁ・・・


ご馳走様です


チーーン


来週はOGINOに行く予定なので、それまでダイエットするぞ!!!

って、、天気悪いな

走れないじゃないかーーー