お散歩


3本ローラーも無し

朝からノンビリ起きてストレッチしてセルフマッサージで筋膜リリース


嫁さんからの要望で浅草の松屋に出張ベーグル屋さんが来てるらしく
それをGETしに出発〜
が・・・・今日の浅草は近づいちゃダメな場所でした
春休み、花見、給料後・・・もうなんだか色々な要素満載であんなに人が多くて
観光バスで封鎖されてるような浅草は初めて見たな

目的の物を購入してすぐに退散

帰り途中立石に寄り道して買い食いな昼食

ここもかなりディープな場所で面白かった



龍ちゃんに嫁さんGDRを貸してるので、嫁さんローラー用車両をセット
シクロクロスリドレーのクランク交換して、10速ホイルに適当なタイヤつけて
サドル交換して終了〜
足回す程度で良いって事なので、サドル高さだけ調整してGDRが戻ってくるまでは
それで対応してもらおう
どっちみちまだまだ自由に外は走れないから
実業団登録したけど、今の感じでは全然無理な感じ