手賀沼&アーリオ


今日は手賀沼練習に参加

コスカボSLR 
もうワンセットはまだ直してない・・・いまだにリムが高すぎて悩み中〜
今一番欲しいホイルはキシリウムSLR


■2時間56分 90K TSS193


■集合場所まで
■207w(NP223) 131拍/161 88回転

なるべく上げ過ぎないように、じっくりとペダリングというかお尻筋肉意識で


集合場所は人数少なかったけど、途中で手賀沼朝練前の千葉NT練習に参加してた
本命メンバーが合流

■56:26 256w(NP286) 146拍/175 91回転


完全にやり過ぎた・・・・

トータル3周で人数も多かったので、後ろでヒラヒラ足を軽く回してればいいやと思ってたんだけど、、、
一周目は予定通りヒラヒラ 210w前後で良い感じ

これなら明日のしいたけ村練習に調子合わせられるなと思いきや、2周目ペースアップ

ジワっと追いつけばいいかなと思ったけどそうもいかず、、、
そして2周目でいきなり3人ローテ・・・3人はきつい、、、先行組がチラチラ見えたのと
前もかなり降ってきてて3人?


ここは3分位全力で踏んで追いついちゃった方がラクできると思い、坂道前までに追いつくように前に出て全力・・
なんとか前3人とジョイントしたものの、、、3周目は結局4名で
ここまで残ってるメンバーだとみんなオリャオリャーって引くので
きついです


明日の事を考えて離脱しようと思ったけど、せっかく他3人もがんばって走ってるのに
涼しい顔しながら じゃ!!なんてことは言えず最後まで一緒に苦しむことにしました

ふーーー最後まで辛かった・・
ありがとうございました



TSSを見てやってしまった感大   明日のしいたけ村に向けて上げ過ぎた!!



ってことで、自宅戻ったら速攻筋膜リリース&ステレッチポールと玉使ってグリグリ
そして忙しい嫁さんにお願いして、絶叫筋膜リリースをお願いした

イナーメリカバリーオイル赤を使ってセルフマッサージも併用
ここ一発の練習前はこの赤リカバリーがお気に入りです


走った直後で脚がパンパンのはずなのに、一気に引きはがしてくれて
走行後とは思えないほど脚がタルタルになりました・・・・
あらーーやっぱり走行直後のケアが一番効果的なんだなぁ・・・
走ってないから分からないけど、自分的な感覚だとこの状態は走れる時の脚、、、

お台場朝練後も時間とマッサージ出来る環境があれば連日でもトレ出来るかもね

時間とか色々な要素で無理だけど、、、



朝ごはんは食べたけど、二回目の朝食&嫁さんがチーズケーキを作ってくれてた


チーズが強くてさっぱりしてて、普通に美味しい!!
一応体重的な事を気にしてくれてて?砂糖はかなり控えめで
なんとこれ豆腐を大量に使ったらしいんだけど、まったく分からなかった
豆腐特有な香りもせず味もせず? 
しっとりしてたし、本当に豆腐入ってるの??って感じでした、、これならと思い
たくさん食べてしまった、、結局気にしてくれても大量に食べるからダメ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お昼前保田に向けて移動開始〜

お昼のアーリオランチ狙いで出発


しかーーーーし、、高速大渋滞・・・なんじゃこりゃーーーってくらい・・

12時到着予定だったけど、ラストオーダーギリギリの13時40分アーリオ到着



いつも通り色々美味しい!!

そして今日の目的は、、、
これ

パルメジャン祭りの時にもらった
チーズ引換券4枚分をまとめてワンブロックにしてもらいましたが・・
デカーーイ!!
これとオリーブオイルだけのパスタが最高なんです 


保田に到着後

ストレッチとセルフをもう一発

明日のしいたけ村練習は前回同様、竹芝さんメインでたくさん集合するようなので
万全なコンディションで走りたい

天気もよさそうなので楽しみ