コストコ


昨日一日休んでるけど、明日お台場で出し切りたいので
筋肉意識するローラーで
TSSは稼げないけど、数値以上にきつい練習

■固定ローラー40分


■10:00 270w 154拍/163 95回転


通常この心拍数だと300wは行ってるんだけど、それは固定ローラー用のやり方だと
到達する数値であって、意識したポイントのみを使っての固定ローラーを実践すると
一番大きな筋肉を使えてるらしく、心拍がガンガンあがってくる
だけど出力は低め・・・・・
モチベーションが下がりそうだけど、ここ最近調子良いのはこれをやってたからだと
思うので継続してがんばってみる

実際TTポジションで固定ローラーをやると極端に数値低くなりませんか?
あれのポジションって強制的にお尻筋のみ使うようなポジションだから?
きつい割には数値が低い

それをTTポジションじゃないブラケットポジションで実践中
ケツ攣りそうになるけど、それはちゃんと狙った場所で動かせてる証拠だと思う


今やってるストレッチと自重スクワットも同じ感覚で
何処を動かすかのみ集中してるから、現時点では重さは全く関係なし
そんなスクワットだから筋肉量が増えてるわけでも無いけど、実走の値が確実に
高くなってきてるので無意識でお尻筋を使えるようになりつつあるのかもしれない

階段登る時も、、あ、、四頭筋入ったのでダメーとか・・・仕事中でも割と意識するだけなら出来るのし、きついトレーニングではないけどここ数年では一番効果出てると思う



しかしまだまだ開脚前屈が出来ない・・・・ハムスタースピンなフクダさんに
開脚前屈講習会開いてもらわないと、、、 


今日もお昼はカレーを食べたくなり
神田のトプカ

インドカレーでもスパイシーっていうより、唐辛子の辛さ?
ここは欧風カレーのほうが美味しそうだったな

秋葉原のカレーノトリコ 牛筋カレーが最近ではマイヒットランチです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事終わりに三郷のコストコまで嫁さんとお買い物

息子がクルクル寝返り始めたので、フローリングにひくパズル型のクッションが
欲しかった

夕食もせっかくだからここで買ってみようと、

チキーーーン
6本で990円・・・・一本大きいし普通に美味しかった
やっぱりやるなぁ、、コストコ
味付けも薄くてバッチリ

ついでに牛肩ロースを1.3Kゲット
日本のスーパーだと塊肉売ってないからね、面白いです


明日はお台場朝練
色々試したいことたくさんあるので、計画的にやっていこう

ホイルはR-SYS
タイヤはGP4000Sに変更