荒サイインターバル


■2時間17分 65K TSS150


寒い・・・・・だけど完全冬装備だとインターバル練ではちと装備が重いので
ベストをジャージの下に来てウインドブレーカー装備でスタート
手袋だけは厚手で


R-SYSはやっぱりコロコロ良く転がるけど、巡航になった時はきちんと回してないと
失速風味・・・コスカボみたいに奥まで適当に踏んで進むタイプのホイルじゃないけど
急加速された時にはちゃんと反応してくれるので、どっちのホイルにするか悩むなぁ


荒サイに入ったのでセットボタンスタート


■20;00 273w 152拍/167 90回転


今日も出力は意識しないで、お尻に一点集中
踏めばもっと出力は出るけど、四頭筋に入ってしまうのでそれを今の段階でやってると
せっかく今やってる点の作業が線にならないので、ぐっと堪えてもうちょっと出したい所だけど
お尻、お尻と念じながら動かしたい筋肉を動かして、動かしちゃダメな場所は動かさないように
当たり前の事なんだけど、中々出来ないのでとにかく反復練習



本日は5名 タケダ、シミズ、マコト、オノ、マスダ


アップ
■18:42 247w 142拍/160 90回転


最後だけ地味にジワジワ上げてみて調子を確認  


■450M×10本


何故か最近インターバル練習スタート一番目は自分、、、
そして今日は先頭責任が3回回ってきたので本気できつかったです

引き終わってからもとにかく諦めないでもがく、、、久しぶりに脚が痙攣一歩手前まで
でも良い感じで力入ってる


タケダさんはどうやら絶不調な模様・・・あーあ、、宇都宮かわいそうに・・・・
がんばれJPT


マスダさんの初速にも対応出来たし、加速から大きくタレないで粘れてる気がするので
宇都宮はR-SYSで行こうと思う

チームメイトは会った事ない人1名のE1クラスは2名なので
車列組むとかはどうにも出来ない・・・・シミズさんにただ乗りお願いしておきました

後はイイジマさん&サイカさんにお願いしておこう

ワイロを明日買に行った方がいいかなぁ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰宅後今日は小田原まで車で移動

遠い・・・・& 事故だらけで渋滞ばかり

運転しすぎて背中が痛いですわ



明日は嫁さんリクエスト、
勝鬨橋付近でやる太陽のマルシェ? なんだか直売的なイベントがあるらしいので
お散歩がてら行ってみよう

なので練習は無し