浅草ブラリ


昨日のお台場は自分比でかなりがんばった、、頑張れる時は調子が良い分
脚に来るダメージも大きい

いつものように3本ローラーでグルグル回す
タイヤとホイルがローラー用じゃなくてお台場のまま乗ったけど
軽いな〜
転がり抵抗の違いは3本ローラーだと一発で分かります
BORA&チューブラーとコスカボとWOタイヤでは同じ出力でスピードが3〜4Kも違うから
驚きです。無負荷なのと通常の路面とは違うので実際はもうちょっと差が小さくなるとは思うけど
こういった細かいのを拾っていくと大きくなってくるんだろうなぁ・・・
3本ローラーの場合空気圧はリミットギリギリまで入れたほうが良く回りますが、実走だと
ギリギリまで入れたら跳ねちゃってまったく前に進みません


■3本ローラー 40分

■30:00 156w 100拍/111 105回転 


リラックスしながら脚が軽くなってきたところでヤメ


筋膜リリース+フクダさんから教えてもらった新しいストレッチとお尻自重スクワット

そろそろ無意識でお尻に力を入れれるようになったのでそろそろ2K位のオモリでも持ってみようかな?


今度フクダさんに現状の開脚前屈状況を見てもらおう・・・今まで数年間やってもまったく
ダメだったけど、この方法で何処まで成長出来てるんだろう??
最近スプリントでも踏めるようになったのはやっぱり股関節周りの柔軟性が関係してるんじゃ無いかと
思ってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は一日浅草を各方面

平日だと空いてるので・・・仕事とかこつけて・・・
まずは、、

千葉屋 だいがく芋屋さん
切上げ400g ここのは最強に旨いです・・・・カロリーは考えないようにします
糖質、脂質凄い事になってるんだろうけど・・・・かんがえなーい

浅草のベーグル屋?パン屋?粉なんとかっていうお店、嫁さんに教えられてたので
訪問
かなりのこだわりを感じるけど、、たけぇ・・・
小さいベーグルが一つ280円、、、、


ランチは浅草タイ料理モンティー

浅草の交差点ど真ん中にある、小さな入口

ドラクエの階段ですよ、このサイズ・・・・


昭和初期にタイムスリップ・・・・
気功マッサージ、宇宙パワー、、この雰囲気だとまったく違和感無し
あやしい〜〜〜
そんな中に屋台風にあるモンティー


白身魚レッドカレー炒め

グリーンよりマイルドなんだけど、それでもここは辛いです

隣のOLさんと上司のおじさん、、店員さんが親切に辛さ調整出来ますよ?って言ってるのに
いいよ、普通で!!って邪険な対応・・・良く無いねぇ

グリーンカレーとガパオ頼んでたけど、二人ともご飯だけ食べてカレーとガパオ大量に残してた

日本人向けに味付け調整してないんだから、、破壊力抜群です

4人位でこのお店来たいんだけど、中々辛さに強い人が居ないので・・・・
誰か一緒に行こう〜〜〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自宅に戻ると嫁さんがポテトチップスをゲット

昨日テレビでマツコの知らない世界で紹介されてた、工場作り立てなポテトチップス
原材料、ジャガイモ、塩、油 この3つ・・・
以前からここのポテチを嫁さんはマークしてたらしいんだけど、まさかテレビでやるとは思って無かったらしい
そして当然ポテチ会社のサーバはダウン、、通販も4月まで中止

ここ物凄い小さい工場なんですよ、、

嫁さんは朝一で工場まで行ってみたら運良く店頭販売分をゲット出来たらしい
ポテチ工場自宅から5分程度の場所、、

うちの近所はお菓子工場がたくさんあるんです、、
モンテール工場、チーズケーキ、鈴カステラ、ジャムビスケット、バームクーヘン
風月堂ゴーフル、ポテトチップス、
しかもどの工場も直販OK  何気に危険地域です



400gあった切上げもほぼなくなり、翌朝には完食


浅草のベーグルは高いだけでぜーーーんぜん美味しく無い

なんだあれ、、金額を考えると結構最低レベルだったなぁ・・・残念


明日は荒サイインターバル

コスカボからR-SYSにしてみて現時点で、加速した時のかかり具合と伸びを確かめてこよう


でも寒そうだなぁ