固定ローラー


昨日のやる気はどこへやら???

やっぱり朝起きてすぐは何度やってもきつくて、気持ち的に乗らないけど
流石に全然乗ってないのでちゃんとやる
嫁さんのお義母さんが泊まりに来てたので、固定ローラーは自転車部屋に移動してスタート


■50分固定ローラー

■20:00 263w 152拍/176 90回転


いつも通り20分アップ、乗ってないので脚は軽く心拍の上がり方も良いけど
ちょっと力が掛からない
固定ローラーもやり続けてないと、固定ローラーの乗り方を忘れてしまうんだろうか?
だけどここで出力上げようとすると、せっかくここ最近実走で調子良い感じになってきてるのが
また固定ローラー用のフミフミダメペダリングになってしまうので
ぐっとこらえて・・・明日はお台場だし若干抑え気味で20分走

ブラケットポジションだけど固定ローラーではエアロポジションでやった事ないなと思い・・・
腕をたたんで低いポジションでローラー・・・
ぐ・・・・・・ 予想してたよりもかなりきつい
しかしいつもの四頭筋じゃなくてお尻にズバズバ効いてるぞ
出力は低いけどいつもより数倍もきつかった、最後の2分間もがいて心拍も170台に届いたので
数値以上に満足出来ました

エアロポジションでの固定ローラーは結構な拷問具合だったけど
多分こっちのほうが実走した時に役に立つ・・・・だけどーーTSS管理する時に数値が低いので
納得いかない気もして、、、モヤモヤする



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のランチは知らない場所だったけど
やたらとサラリーマンが出入りしてる居酒屋さん、、メニューを見るとお魚メニューが豊富だったので
迷わずそのお店にIN

が・・・・・

うげ・・・・


ここ喫煙可能じゃん、、今時ランチで喫煙可能って

くっそーーー それでおじさんばかり混んでたのかぁ・・・・

塩サバ定食を頼んだら2分しないで出てきた!!!ええ?? レンジでチン?
しかもサバちっちぇーーー!! 
塩サバ焼き定食なのに、なんでマヨネーズたっぷりのマカロニがたくさん
クレヨンで色付けしたようなシバ漬け風の何か

小さいサバとシジミ汁とご飯食べて速攻出てきました

これで午後からの仕事はやる気が大幅ダウン


いつもなら喫煙ってわかった瞬間すぐお店は出ちゃうんだけど、その後の予定が詰まってたので
我慢したけど、やっぱりダメですね

元々タバコ吸ってた時から、食事中に煙が来るとイヤなタイプだったので
タバコやめた今はかなりの嫌煙家に転向しました

元デブは今デブに厳しいのと一緒な理由??



明日はお台場朝練
ホイルを久しぶりにコスカボにチェンジ!!