起きれず


土曜日休養、日曜日レースだけど12Kしか走ってないので
月曜日は固定ローラーやる気満々


だったけどーー


どうしても夜中単発的に起こされてるといつもの時間に起きれず、、、

時間を確認したらすでに6時でアウトー

潔く睡眠を優先させて練習せず、、、、先々週は良い感じでボリューム稼いで慣れてきてたのに
また練習やらない習慣に戻りそう

チビスケも何かしら訴えてるんだから夜騒ぐのはしょうがない、、それよりも早く原因見つけてあげないとね。嫁さんもかなり大変そうだし

なんとかミルクを飲ませる作戦第二回も豪快に失敗

口に哺乳瓶を当てるだけで大泣き・・・・数的口の中に垂らしてもおえーーーっていやな顔するんですよねぇ・・・
完全母乳に慣れてしまうとこれはこれで色々困りますね

ちょっとづつ離乳食は開始してるんですけど、こっちは味無しオカユを結構食べるようになってきたけど、まだ飲み込む練習程度なので一日小さじ3程度を一回


そろそろハンドルを交換したいんだけど・・・自宅に帰るとチビスケお風呂に居れる
お風呂に入るともう汚れる作業はしたくないのパターンで自転車の掃除は週末のみ
週末に掃除で満足するとハンドル交換までは手が伸びず、、、

先週コスカボのほうをタイヤ交換したらいきなりプシューーーっとパンクしてしまったんだけど
何度もチューブの噛み込を確認して大丈夫だったのに二連発で空気抜け??
リムフラップ? コスカボは通常18mm フラップ見ると15mmが入ってる・・・
試したいタイヤは高圧指定タイヤなので、8気圧以上耐えられない?なんだろう???

良く分からないけど取りあえずリムフラップも交換した方が良いな


そうだ後はFBお悩み相談室でチューブの粉について回頭もらえたから
今までまったく気にしてなかったけど粉つけて装着してみようと思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も外は雨で寒い
そして秋葉原乗換だったのでランチは秋葉原
お弁当システムだったころはお昼悩まなくて良かったんだけど
最近ランチをどうするか考えることがストレスになってきてるかも? 

なので先週行ったカレー屋さん、
カレーノトリコに再訪問

インドカレー 指定出来るトッピングは牛筋
それに150円+して野菜
辛さは13 

初見は辛さ10までしか選べず、ここはどちらかと言うと辛さ設定がマイルドなので
普通に辛いのが好きな人は10でも中辛程度? 今日は二回目だったので13に

体ポカポカ温まるな〜  スパイシーなカレー好きです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜はジンギスカン 
何となく自分からジンギスカンが食べたいと要望してみたら
嫁さんが羊肉をゲットしてきてくれた

羊肉だけど予想よりも良いやつゲット出来たのかな? 美味しかった

肉パワー? 夜寝る時体がポカポカ・・・

明日こそはローラーやるぞーーーー!! 

チビスケ寝てくれ