まぁまぁ寝た


昨日の色々試した効果も多少あってか?
寝初めから3時間30分連続で寝てくれたので、こちらも3時間以上寝れたので
夫婦共々多少回復

だけどそこからはやっぱり多少ぐずってしまい、まだ何かあるんだろうな?と思いつつも
最初に寝てくれてたので助かった

いつもは同じ布団で寝てるチビスケも、一度離脱させてベットの横に一人で寝かしてみた


土曜日は多少の小雨でも乗ろうと思ってたし、もし大雨でもローラーで負荷を掛けて乗っておこうと思ってた
明日が神宮クリテだし今週はお台場と荒サイ程度しか乗ってないので前日に上げておけば
当日の神宮クリテも我慢できるだろうと思ってたので・・・・


が・・・やっぱり連日寝不足なのと今日も2時過ぎからは細かく起きてたので
朝起きなくちゃいけない時間になっても起きれず、起きれずというか起きる気がしなくて
ゴロゴロと

一応ストレッチと筋膜リリースはちゃんとやっておくことに、、そして久しぶりに嫁さんに
お尻の筋肉とフクラハギ、ハムストリングをオイルでグリグリやってもらった

施術して個所よりもいってーーーー!!!って力んでる腕とか大胸筋とか首筋が痛くなってしまうほど
本日絶叫・・・・ローラー初めて体力ついてきたのか?体幹が若干戻ってきたらしく
ピンポイントにグイグイ入ってくる、、、90分間悶絶したけど数か月ぶりにお尻周りがグネグネになって調子良い感じ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて今日は時間もたっぷり出来たので、所用を済ませる前に
嫁さんからのリクエストで中目黒にあるベーグル屋さんにまずは向かう事に

ベーグルスタンダード
店内を見てビックリ!!あれ???日本橋にあるOZOベーグルと似すぎてる!
ベーグルの種類がまったく同じ、、、売り方もディップもほぼ同じ・・・
店主さんがOZOと同じ経緯で、ニューヨークで食べたベーグルが美味しかったので
それを再現したかったとのこと・・・にしても、メニューまで同じって中々無いよなぁ・・
ひょっとして同門???ってことなので、期待大!
サンドイッチとプレーンとエブリシングを購入


次はなるしまに、、目的の品物をゲットしてランチはなるしま横にある
シャンウエイ


ここの蒸し鶏ランチは2回目だけど凄く美味しい、鶏なのに骨までホロホロしてるので
肉骨両方食べれちゃう
マーボ豆腐も山椒が効いてて豆腐にも味がしみてて美味しいな
今日は天気が悪かったので行列も無くランチ出来たからラッキーでした


最後は比較的近所にあるチーズケーキ専門店

このレトロな感じが何とも言えない


割と年配の方がやっていましたが、かざりっけが全くなしで
ケースにはチーズケーキのみ・・・
ベイクドチーズケーキが基本で、そこからゴルゴンゾーラ、ヘーゼルナッツキャラメル、
スイスチーズケーキを購入

食べた瞬間、あーこれは好きなタイプ
変にベタベタしてないし、味が濃いわけでも無い
チーズにこだわって、チーズの風味だけで勝負してる。派手な味じゃないので物足りない人も
居るかもしれないけど、我が家はこの手のタイプが大好きなので
リピート決定
きっちり2個半づつ分けて二人で完食


お昼に買ってきた楽しみにしてたベーグルも食べてみる


が・・・・・


あれーーーOZOベーグルっぽいのかと思って楽しみにしてたのにーーー
典型的なパン屋さんが作ったベーグルタイプでした、、フカフカすぎるーー残念




明日レースなのに、、何にもして無い割には食べ過ぎた感じがする