3本ローラー+飲み会


今日は会社関係の飲み会というよりお食事会

河豚になってしまった・・・ローカロリーだからいいんだけどさ、河豚なら
寿司のほうが良かったな

ダイエットメニューだと思って行くしかない、、、明日は荒サイインターバル練習だから
なるべく早く帰宅しなくては


現状早く寝ても2時間起きに起こされるから、随時寝不足状態なので
遅く寝ても早く寝てもあんまり変わらない気がしてきた

チビスケブンブン丸めぇ・・・なんで夜になると不機嫌になるんだろう?
日中かなり動かしてるんだけど、エネルギーの塊です



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■固定ローラー50分
■191w 116拍/144 100回転


お台場翌日なので当然パンパン
血液流して行こうと思う程度で、出だし10分間は120wとかスカスカだったけど
10分事にちょっとづつ脚が軽くなっていき、最終的には250w前後まで持って行けたので
ヨシとする
体が温まったので筋膜リリースとストレッチ

リリースは色々な道具を駆使しても手技にはとうて及ばず・・ちょっと膝横と膝裏が張り付き気味
なので、そろそろ嫁さんにバリっと剥がしてもらいたい
こちらもチビスケのタイミングを見計らってお願いしないと、中々時間が取れなくて難しいですわ



3月のバタバタしてる時に四日市での仕事が決まってしまった
しかも車で行かないと動きがとりにくい場所・・・・
何とか自分はこちらで待機する方向で進めてるんだけど、難しいか??? 

鈴鹿サーキットになら喜んでいくけど、仕事で四日市・・・


ササキさんとテツさんに会いに行くか、、、でも極力行かない方向が望ましい