お買い物&誕生日


一年早かった・・・特に去年からは嫁さん妊娠、息子の出産があったので
余計早く感じました

若干落ち着きのない41歳になりました

周りはもっと大人げないジェントルメンが多数居るので、もっと落ち着かなければ!!
大人にならないと!!という既成概念は薄いので助かってます


朝は雨も降ってなかったけど昨日の疲労が大きいので、潔く回復走も無し
自転車を整備して、最近調子悪かった三本ローラーを分解してメンテナンス


午前中にレイクタウンまでお買い物〜

自分、嫁さん、息子3人洋服を購入
レイクタウンは混んできたので早々に移動して草加の中華屋さんでランチ

ここのランチコスパが凄い・・・手作り感も良い

ミニサイズ担担麺、、、ミニだけど大きいと思うなぁ・・

ニラレバ炒め、レバー大量・・・バンバンジー、もやし、杏仁豆腐

980円

やっすーーーー!!!!! 杏仁豆腐もモチモチのかなり美味しいタイプなんだけど
アルカラム同様、計算間違ってないんだろか?心配になります

夜の爆弾投下があるから抑えようと思ったけど、昨日の疲労度からお腹グーグーで
食べちゃった






今年はコレ
ドーナツが2種類、そこにビターチョコ
ショコラみたいなやつ・・


フワっと軽めなのかな?と思いきや、、そこは嫁さん
かなりずっしりどっしり、かなり挑戦的な重量・・・やるなぁ・・
チョコがビターなので今年は大人な味です


途中で追加のチョコと追加ドーナツを再投下

負けないぞー


昨日のケーキ屋みたいな、、、
切れ端にチョコかけて、さらに追加



絞めはコーヒーじゃなくて、ホットチョコレート

今年はチョコ攻め、、満足〜

毎年ありがとう。


さ、明日からダイエットするぞー・・・と、今年何回目の宣言だろう


でもそろそろ目標の半分くらいは落としておかないとヤバイです