空気圧


週末のしいたけ周回練習が雨で中止な予感?なので、
土曜日長柄周回練習に参加させてもらうことにしたので、明日に備えて今日は休養

と、いうか・・・何故か朝起きれなかった・・・


今試してるタイヤ
GOKISOが指定してるスーパーソニック23Cとラティックスチューブ

ホイルが良いのかタイヤが良いのかいまいちビミョーな気がしたので
すぐに試せる指定のタイヤをR−SYSに履いてみることに
しかしこのタイヤ、、7気圧程度だとフニャフニャして走りにくい
数年振りに8気圧とか入れた・・・自転車初めて最初の年は良く分からなくて
タイヤに表示されてるMAX空気圧を入れてた時以来??? 

このタイヤ軽いけど空気パンパンに入れてるので乗り心地最悪

だから多分この前サドルのボルトが緩んだんじゃないかと・・・・ずーーーっと微振動
R−SYSとの組み合わせはかなりきついものがある

でも確かに?人の後ろついたときとか、すーーっと転がってる感覚が強い
数値に出てこないのでブラシーボかもしれないけど、この前のお台場ではそう感じました
もうちょい自分が疲れてる状態なヘロヘロ走行時じゃないと良く分からないかも?

もう少し使ってみようと思うけど、このペラペラタイヤはパンク怖いな


次はこのタイヤ+コスカボの組合せでテスト



最近流行?のコレ
んーーーみたらし団子のほうが美味しいし
バニラのハーゲンダッツのほうが美味しい
中途ハンパ感強い・・・もっと安い雪見大福の方がウマイ???