固定ローラー


昨日お台場朝練だったのでかなりの疲労感だけど
今週は完全休養無しの練習+ダイエット週間にしたので、軽くでもいいから乗ることに
外は雨だから固定ローラースタート

■固定ローラー 60分
■215w 130拍/151 100回転


当然ながらスカスカなので出力は確認しないで、スタートから20分経過した所で
どの程度まで上がってるかを確認
いつもなら250w前後だけど、今日はスタートで130w・・そこからジワジワ
上げてたつもりでも220w位だったので、そこからちょっと上げて230〜40wを
キープして30分

10分ダウンして終了


朝食を食べるためのローラー


取りあえずサボらず乗ったことに意味があるという事で・・・気分的にはスッキリです



チビスケが昨日で5か月、、、6か月目に突入
最近は声かけると反応が多種多彩で面白い・・・
しかーーし、、、夜が・・・・
ストップオウッチで測ってるかのごとく、2時間おきにピッタリとぐずって泣いてしまう

これ夜泣き? 

これとはまた違うのかなぁ・・・・

24時 2時 4時 

そのたびに授乳なので寝る暇無し?

毎日ほぼ同じ時間なので、体内時計凄い

そして嫁さん共々安定の寝不足なんだけど、嫁さんは24時間見てないと行けないから
きついわなぁ・・
自分は仕事に行っちゃえば、チビスケと触れ合うのは数時間なので
かわいい所しか見てないから、ずるいっちゃーずるい
何となく世の中のお母さんが夫にクレームガンガン言う理由も理解できる
もし逆の立場だったら毎日クレーム入れてるかもしれない

世の中のお母さん凄いし、、、双子とか神業レベル



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
未だに悩んでるコスカボSLRの修理

どちらにせよ使うから直すかぁ・・・・55000円+組立費
テツさんがアメリカで見つけてくれた後輪新品は手数料込みで10万切るくらい?

びみょーーーーーー


それとビミョーに曲がってるRDのプーリー、、ゲージか?根本からか?
どちらにせよ若干曲がってて気分的に宜しく無いので、新品部品を注文
最近流行?の、TNIのビックプーリーを買ってみた
チェーン交換時に取付してみよう、、チェーンの長さってこの場合どうやって
決めれば良いんだろう???

気分転換に今の3T深曲がりから、ブラケット持ちやすいGDRのハンドルに戻そうかな



現在体重を管理出来なくなってるのが最大の問題・・・

自分で我慢すれば良いだけなんだろうけど、今まではお弁当システムで
完全に嫁さん管理してもらってたけど、今は育児メインなのと朝無理やり起こすのは
きついだろうから、チビスケ起床時間合わせで嫁さんには起きてもらってるから
お弁当はお休み

外食って難しい・・・大体味濃いし、揚げ物たくさん・・・

先月はあやうく70Kオーバーしそうになったけどギリギリ踏みとどまるも
2月入っても横ばい状態

そうしたら嫁さんがO型的ダイエット方法みたいなのを教えてくれて
それをすべて実行してるわけでも無いけど、なんとなくマネしてみたら
そこそこ良い感じ


年間通して65Kは切りたいけど・・・砂糖と決別しないと無理っぽい


甘いの大好き