荒サイとネコ・・


外は寒そう・・誰とも約束してない

月曜日は固定ローラーすらもやりたくない気分なんだけど、昨日のダメダメっぷりからちゃんと反省するために今日は走っておこう


■荒サイ往復 1時間30分 TSS96


往復の40分走にしようか20分走にしようか迷ったけど、風が結構きつかったので
20分走行でスタート

今日は自分の感覚と実際の数値がどの程度ずれてるか確認しておきたかったので
スピード表示と心拍だけにして、心拍数のみ確認しながら走行開始


■20:00 281w 153拍/166 88回転 

ちょっと自分としては重めのギアだったかも?

辛さ具合から、いつも通りな290w位かなと思ったけど・・・ちょっとずれてたな
この辺の10w差は大きい

荒サイ平地20分ベストは去年の303wだから、20wも低いのかぁ・・・
先は長いなぁ


今日は途中でハプニング・・・20分走スタートして8分経過した所で
左側の土手に潜んでたネコが、自転車を確認してからこっちに突っ込んできた


!!!!!!


えーーーーーーーー


回避行動をとっても意味無しな状況だったので、思いっきりジャンプしたものの
やって無い事は上手には出来ず、とってもひくーーーーーーーいジャンプ
前輪は回避出来たけど、後輪が思いっきりイヤな感触でドカっと・・・・・

だけど運良くスポークには巻きこまなかったのでお互い大惨事にはならなくて良かった
振返るとネコもビックリした感じで走って行ったから打ち身程度で済んだだろうか??

ライトめがけてすっとんでくる猫? ネコって何故か?一度確認してから突っ込んでくるからね
回避行動してたら間に合わなくてスポークに入り込んでたかもしれないと思うとぞっとします
荒サイはブルーシートな住人がエサをむやみに与えてるから、猫の数が凄いんですよね
後はハトか・・・


データ見返すと、最大心拍数はこの瞬間でした



明日は今期初のお台場朝練  


各所よろしくお願いします





コスカボSLRはやっぱり何処にも売ってないので、修理しかなさそう
高いけどしょうがないかぁ・・・・リムだけ注文か