ホイル修理


明日は高石杯なので実走しておきたかったから
荒サイ水門まで往復組に混ぜてもらう

今日は仕事だったので無理行ってスタート時間を早めてもらい5時45分に
集合場所からスタート

なんだかんだ最終的には4名で、、折り返しで1名離脱するも
遅れてきたマスダさんが合流したので4名で


■2時間04分 63K TSS127

■41:51 233w 135拍/162 90回転

■31:38 223w 133拍/161 85回転

往路はシミズさんが長めに引いてくれたけど、向かい風なので
先頭になるとそれなりにきつい・・今日はあまり追い込みたくなかったので
最後にちょっとだけ上げればいいかな?って感じなローテーションで

復路は追い風で脚を回すには丁度良く、気持ち良いペースで
最後離脱する前に長めに引かせてもらい、上げ気味に走って終了〜

スタート当初は仕事間に合うかな??とびみょーだったけど、追い風に助けられて
余裕で間に合った
仕事は朝一番で少しだけ確認事項をしてお終い、、、俺じゃなくても誰でも出来る仕事だと思うけど・・・いつも休んでるからたまにはやっておいた方がいいのかな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先週いきなり振れてしまったコスカボSLRを修理しに、お昼になるしまへ


タイヤを外して調べるまでも無く速攻オバタさんから
これリム寿命ですと即答

あらーーーー・・・・スポーク絞める部分のリムが縦にクラック入ってたので
絞めても締まらない状態・・

がーーーーん

まぁ、、レースも練習もこれ一本だったので走行距離は凄い事になってるのは
理解してたけど・・・4年か? 
途中他のホイルをちょっと使ってたとしても、3万キロは走ってるのでしょうがない
じゃぁ修理と思ったけど、リムの価格が55000円!!

うお・・・んーーーー さらにここから全バラシ全組の工賃かかるので
結構なお値段

元々円高時に前後12万円で購入したホイルなので、非常に迷う

でもなぁ、、このホイルが一番お気に入りなのと、もう売ってないので
直すしか方法は無いか??
もうちょっとネットで探してみてコスカボSLR探してみよう
それでなかったらリムを新しく注文して直してもらおう

取りあえず我が家にはコスカボは嫁さんと自分用で2セットあるし、現時点で嫁さんはレースに出れないのでレースは問題無い


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランチはなるしまのすぐ横にある鉄板焼き中華のシャンウエイ
孤独のグルメに出たお店で、以前一度蒸し鶏を食べて凄く美味しかったので
嫁さんを連れて行きたかった・・
10分位ならんで入店出来てのでラッキー 

ここの蒸し鶏は凄いです、、、一体どれくらいの時間蒸してるんだろうか?
骨もそのまま食べれるホロホロ具合で、お店は狭いけど絶品!そしてすさまじく安い・・・
人気店なのでいつも行列してるんだけど、今日はタイミング良かった
嫁さんも満足


明日の高石杯で数人にベーグルを渡すため、お気に入りの1,2,3ベーグルで買い物
自分達用にもベーグル3つと、米粉で使ったワッフルならぬコッフルもゲット

コッフルサクサクで美味しかった


明日の高石杯はがんばろう〜