休養

夜中チビスケが中々攻撃力あることをしたようで
嫁さん隣でウンチまみれ・・・・・オムツ交換時を狙って前から後ろから
レーザービームの如く同時攻撃でまったく対応できず

真夜中にワーワー アーアー  ヤメテーーーーと隣で叫び声

スルーして寝ることが出来ず、申し訳ないがツボってしまい
完全に起きてしまった

逆に嫁さんもこの日はスーパー寝不足になってしまったようで、朝は寝坊しちゃってたな
毎日お疲れ様です


一応いつもの時間に起きて、昨日の夜に準備はしていたんだけど、外走る気にならず
さらには眠くて眠くて・・・・
誰かと約束してれば出発してるだろうけど、リビングで二度寝開始

本当に今年は全然走ってない

今月走行距離400K・・・・ 2月は1000K走らないかもしれない
短くても強度をぐっと上げて行けば良いけど、そこもなんだかタラタラしてるけど
今は何が優先かは一目瞭然なので、しょうがないか
それに毎日変化していくチビスケを観察してる方が楽しいし、これが1歳2歳になると??周りを確認する限り凶暴という結構大変そうなので、今の赤ちゃん状態を楽しまなくては、勿体ない


フレフレになったコスカボ直しに行かないとなぁ・・・・なんであんなにグネグネになっちゃったんだろう? 沖縄とか広島行ったときは結構重量かかったりしても平気だったのに、何かの寿命か? 
全部見てもらわないと危ないね



来週からお台場朝練開始したいなぁ・・・

こうでもしないと外に出ないわ


シクロクロス車両も邪魔なのと、メンテしないとダメだろうから一度分解しないと・・・