幕張練+お散歩


今日は短め高強度、クリテ練習に参加するため幕張まで自走で出発


タラタラ走ると勿体無いので、自宅出てすぐにスタートボタンで信号ダッシュもちゃんとして巡航に乗せつつ目的地まで
自宅〜集合場所まで29Kだったけど、52分で到着〜


意外と良い感じで踏めたのもあったし、調子いいな〜と思ったら
完全に追い風でした、、


大通りはドラフティング効果が大きいので巡航スピードも高いんですよね


9時集合〜 12人くらい??結構な人数が集まったので
まさにインターバル練習になりました

場所は2つの所で、30分+30分 2本

最初の場所では3人の後ろについてから、簡単にツキギレ
ポールが3人居るみたいな速さでめまいがした

まったくもって加速に対応できず・・・

2本目の1〜2Kの区間を折り返しコースも、なんとなく後ろにくっついて
走るだけでスピード出せず、普通にきつくてメタメタでした

こんなんで高石杯とか何考えてるんだろう状態だけど、取りあえず週末はがんばろう


全体を見た感じ、12人中・・・・そうだなぁ・・・10番目位な感じだったな


50%に入らないと予選通過出来ないのに、、統計学的には完全にアウト
場所が変わっても統計学はきっちり数字として出てしまう
週末は何かしらのイレギュラーを期待してがんばろうと思う


練習終了後、他のみんなは稲毛のベーグル屋まで直接自転車移動との事

自分は嫁さんが練習場所まで車で来てくれて合流してから、ベーグル屋さんまで行くことに

通販でお気に入りになった稲毛のベーグル屋さん、通販では買えないサンドイチベーグルを食べたかったので楽しみに


練習仲間10人位が先に到着してて、すでにベーグル買い終えてたもよう

店内に入ると、、


あれーーーーー


サンドイッチベーグルが一つもなーーーーい!!


お店の人が、いや先ほどの自転車グループな方々が全部購入してしまいました
こんなに自転車乗ってる方々が一斉に来たのは初めてですと・・


くそーーーーー


ガッカリ・・・練習と同じでスタートダッシュが甘かった模様

それでもサンドイッチ以外のベーグルを数点購入してお昼ご飯を食べるため浅草まで移動〜

目的のお店が大行列だったのですぐに諦めて、餃子専門店に


パクチー大好きなので、このパクチー水餃子は珍しかった〜
だけど他の餃子と鳥ソバ、中華焼きそばは味が濃すぎで水が無いときつかったなぁ
お酒のオツマミ的な食事だった、残念


お口直しで浅草プラプラ

むむーーなんだコレ、、
浅草は結構歩き回ってるんだけど、ここは初めて

取りあえず、ショウガアイスとヨモギアイスを食べてみたけど
ヨモギ団子食べてるみたいで普通に美味しかったし、ショウガも後からグワーーっと
生姜の香りがして美味しかった
上手ですな〜   よーーし、次は納豆ってのを食べてみよう
ネバネバなんだろうか???


ここのモナカは軽くてサクサク

止まらずに7個くらい食べてしまった・・・


稲毛のベーグル屋さんでもらった、ベーグルシナモンチップ

これがまた変に甘くしてないのでサクサクポリポリ完食・・・


浅草で買っておいた梅園くず餅・・・これを一人で完食


ま、今日はがんばってもがいたからいいか! 


明日は朝練ちゃんとやるぞ!!