ペダル交換


沖縄終了後からシマノペダルに変更してたんだけど
どうしても左足のクリートが決まらず&筋肉痛になる個所が左右で違い
なんとかしようとストレッチだとか、筋膜リリース、稼働意識してみたけど
どうも上手く行かない・・・

ペダルとシューズの固着力とガタの無さは今まで試してきたスピードプレイやタイムよりも
カチっとしてるし、吸い付いてる感触がとっても良いから使い続けたいんだけど
シマノペダルである程度無理して走ると、何故か中々回復してこないのも気になってたので
試に一度タイムに戻すことにしました

付け替えて、ローラー乗って、調整して終了

やっぱりタイムはクリート調整でそんなに神経質にならないのがラクでいいかも?


どんな機材も合う合わないはあると思いたい・・・これでダメなら確実に体がおかしいって事で


10分位 固定ローラーでクリート調整して今日は終了


昨日も房総回復走レベルだったのに、なんだか力が入りません


シクロクロスが終わって気が抜けた? レース始まってないのに低調期? なんだか良く分からないけど
出来ないものは出来ないし無理も出来ない腑抜け状態・・・こんな時は一人練習ダメですね
11日はクリテ練習会に参加させてもらって刺激入れてもらいに行こう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の寒さはなんじゃ、、、背中にカイロ 靴下2重履き+足先カイロ、手袋、マフラー、マスク
完全装備だけど寒い!!

ダイエット的に昼は抑え目にしたかったけど、今日は燃やすもの入れないと午後持たないわ・・・
事務所なら良いけど、今日に限って外移動時間が長い


秋葉原のヒーローズで450gランチ


今日も一応ニクの日か・・・・控えめどころじゃなくてスイマセン
でも、効果テキメン!! 食後体がポカポカしてきて、食事前まで手足が冷たかったけど
肉の威力凄いね、、血が巡って手足あったか
食べておいて良かった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日房総おやつマルシェで食べたワッフル、とっても美味しかったけど
その他のワッフルを食べてないので、基準が分からない・・

むかーーーし、マネケンのワッフルを食べた時 これ美味しいな〜って記憶があったので
秋葉原にお店があったので買ってみることに

お、、なるほど!!

確かに通常のワッフルよりはマネケンワッフルはサクサクしてて美味しい
油脂成分たっぷり? クロワッサンの変化版みたいな味


あーーーんーーーー  おやつマルシェワッフルはサクサク+モチモチっとしてたので
マネケンより美味しいな

また房総行ったら買って来よう  



チビスケがまた新たな技を覚えた・・・

あっ・・・ぷーーーーーーーー攻撃

ツバためて あっぷーーって言いながらブブブブブーーってツバ攻撃・・・
日曜日から急にこんな技を覚えたようで、、一人ヒマになると
アップー アップーってブブブブーーと、ヨダレだらけになってるんですけどー
 

4ヶ月半  ヨダレ掛けが一日2回交換になってる